2015/05/28 11:56
sub:はーい
――――――
最早恒例のお久しぶりです。ゴキブリのように生きてますよ。

どうでもいい話ですがこの間一次選考と最終選考の面接二回ありました。もう何を話したか覚えてませんが、とりあえず俺の日本語が不自由過ぎたとだけ言っておきましょう。
もう面接嫌…でもまたもう一社応募しちゃったしまた面接あるのか…そう思うとだるすぎる_(:3 ⌒゙)_

できるのであれば今週中に拍手くらいは入れ替えしたい…!!
期待はしないで待っててください。余裕さえあれば絶対にやる…!ゼミも三週間連続休みだし選考も結果待ちばっかりだから今は特に忙しくない…はず…!!(卒論進んでない)

あ、もう一つどうでもいい話しますが一昨日久し振りに熱出しました。何が原因なのかよく分かりませんが熱を出したのは凄く久し振りでした。逆にハイテンションで飯食って絵描いて風呂入って倒れるように寝ました。現在はもう熱下がってますが喉痛いですね…のどぬーるスプレー的何かが手放せないです。声ガラッガラ。

(0)



2015/05/19 18:42
sub:何度も何度も
――――――
本当にすみません…生きてます…│´-`)コソッ
選考だのゼミだのついっただの、色々時間を取られてこんなにも久々の生存報告になってしまいました。

どうでもいい報告ですが、ある会社様から最終選考の連絡きました。特別そこに行きたい!というワケではないのですが、まぁ一応頑張ってきます。さらに別の会社様からら第二選考の連絡がきてます。面接が俺を責め立てるゥ!!

そうそう、この間久しぶりに夢を書こうとしてたんですがいつの間にか絵を描いてたんですよね…不思議…最近絵ばっかり描いてる…ストレスと絵の数が比例してる…_:(´ω`」 ∠):_

…まぁ、無事生きてます。時間あれば拍手だけでも更新しようと思ってはいます。今月中に……出来るといいなぁ……(遠い目)

(0)



2015/04/29 23:20
sub:あっ…|ω・)コソッ
――――――
生きてます…(超小声)
ゼミの発表も終わって気が抜けたと同時に就活もちょこっとやってたもんで中々時間が……あるっちゃあるけど……うん、SAN値的な意味ではね…うん、うん…

そして、明日会社説明会行ってきます(白目)
履歴書書いてないプラス筆記試験あるらしいというこの状況よ…履歴書なんて一枚書くために一体何枚書き損じが生まれると思ってんだよ…この間大学行った時に大量にもらってくるべきだった…orz

まぁ、唯一の救いがその説明会開始が午後からっていうとこですかね。最悪早起きして履歴書…書けるか!むしろ切羽詰まった状況だと余計ミスるわ!うわあああこの緊張しがちな性格どうにかしてよドラ●も〜〜ん!……えぇ、疲れてるだけです。大丈夫です。ふへへ…。

いつも愚痴ばっかりですみません(´・ω・`)
早くまともにサイト更新ができるようになりたいです。

追記ではこの前の会社説明会でやった大ミスについてを語ってます。

*追記*
(0)



2015/04/18 09:41
sub:どうも
――――――
つい昨日、卒論の参考文献をまとめた資料を提出して肩の荷が降りた……わけねぇだろ!来週発表だぞ!何を発表するのかよく分からんけど一番最初に発表するんだぞ!助けて!

というわけで、就活全然進んでませんがとりあえずまぁ違うものが進展したという話でした。締め切りに間に合わす為に徹夜したら倒れかけるという閑話もありますが…うん、気持ちのいい話ではないので読みたい人だけ追記でどうぞ。

いやー、気軽に徹夜なんてしちゃいけませんね!ついでに女の子の日が被ったせいか本当にやばかったですてへぺろ(・ω<)★

*追記*
(0)



2015/04/14 11:07
sub:ひい
――――――
またまたお久しぶりです生きてま(ry
……一週間ってこんなに過ぎるの早かったですっけ?誰か早送りしてない?プッチ神父スタンド使ってない?

さて、俺もとうとう大学四年となりました。授業が週一になってしまったので出不精の就活不真面目人間の完成です。大変よろしくない。えぇ、大 変 よ ろ し く な い 。

しかし何とかするべくこれから頑張る所存でございます。え?一体どう頑張るのかって?それは…どうするんでしょうかね?←


さてさて、どうでもいい報告ですが先日の土日に短期バイトしてきました。その目的とは………



ババーン!!!
仗助くんです!やっと我が家においでくださいました!やったー!\(*'ω')/

……いや、何をやってるんだ就活生。という言葉が心臓に突き刺さります。本当に何をやってるんだろう俺……。

フィギュアなど興味の欠片も無かった俺が癒しを求めてついに手を出してしまいました。い、いや、これは仗助くんを描くための資料だから…(震え声)

というワケで元気に仗助くんprprしてま……いや、生きてます。


…ハッ!そういえばまだ掲レス出来てなかった!今日大学から帰ったらやりますのでもう暫しお待ちを!ごめんなさい!

(0)











2-0-28569
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -