2016/01/17 19:08
sub:明けました!おめでとうございました!!
――――――
お久し振りです、管理人こと修羅@です。新年あけましておめでとうございました(過去形)

久し振りに夢小説を書きました。キリリクということでリクエストに沿って書くだけ(というのは失礼かもしれませんが)なので、滅茶苦茶に難儀したということはありませんでしたが、やはりそこそこ試行錯誤しました。

自分の書いていたキャラクターはこうだっただろうか、漫画のキャラクターはこんな喋り方をしていただろうかと思いながら書いては消し、書いては消しをしていましたが、書き始めてから数十分で文章を書くことの楽しさを思い出しました。

そして思い出した改行の多さ。
久し振りに見返すと、昔はやはり改行が多かったですね…!!元々修正版も少なかったですし、多分もう一度再修正版として『たよあね』を上げ直させていただく形になると思います…!恥ずかしい…!!

でもこうして戻ってきたのは、やっぱり自分の書いていたキャラクター達が好きであったこと、夢小説を書くことが楽しいと感じていることがあるからだと思っています。

リアルでも、就職活動が終わったということ、卒業論文の発表はまだ終わっておりませんが完成はしているので大分肩の荷は下りました!

これからもちまちまとゆっくり夢小説を書いていきたいと思います!長らくお待たせしてしまいましたが、これからもサイト活動は続けていきます!

管理人、及び当サイト【扉】をこれからもよろしくお願いします!



(0)



2015/11/15 12:39
sub:お久しぶりです
――――――
とてもお久しぶりになります、生きてます。

とりあえず現状報告としましては、現在書き進めている卒業論文の方が落ち着き次第、いただいたキリリクを失礼ですがリハビリとして書かせていただこうと思っています。

文章を書くのはめちゃくちゃ久し振り!!!!というわけでもないのですが、最近書いていた文章と以前まで書いていた文章との差といいますか、改行の差が……ウッ…となっているので、キリリクが消化し終えた後、もしかしたら『たよあね』の再々修正入る可能性があります。最悪の場合、(今すぐではありませんが)修正版を一度消すかもしれないです。

読み返してみれば自分の文章がどれほど拙かったかが分かり、何ともお恥ずかしい限りです。公開しているのも恥ずかしいです。読んでくださっている人がいなければ今にも消してしまいたかったです。長らく更新停滞しているにも関わらず、今も『たよあね』を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。そして、更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。



追記にて反省会

*追記*
(0)



2015/09/13 23:37
sub:ひぇぇ
――――――
気付いたら9月半ばになってるこの事実に驚きを隠せないこの頃です。生きてます。

バイトの忙しさ舐めてました…休みは羽伸ばしに出かけたりごろごろしたりしてたらすぐに終わってるので、最近は本当に何もできてません…疲れる…

流石にそろそろ夢を書きたい欲が爆発しそうで…でも文章を書いてなさすぎて文章が大変なことになりそうなのがもう…見え見え過ぎて…ウッ

でもそろそろ大学も始まるので、卒論や就活も死ぬ気で頑張らないといけなくなりました。就活に至っては終わらせてないと辛い状況…一応内定は一つもらってるのですが、本当にそこでいいのか凄く悩んでます。どこそこの企業で働きたい!という目標がないだけに何とも…どちらかというと地元の中小企業でちまちま働けたらいいな程度なもので…どうすっかなァ……(遠い目)

(0)



2015/08/25 00:17
sub:もーーー、
――――――
生存報告、って感じです。結局この前も更新出来なくてホント泣きそう……

現在、思っていた以上にバイト疲れが激しいのとバイトの休みが全然ないってのがあって辛いです_:(´ω`」 ∠):_

週休2日って聞いてたのに何で当然のように「今度の火曜日も出てもらっていい?」って言うの…おかしいよ…せめてどこか振替休日くれればいいのに俺から提案しなかったら絶対休みくれなかったよ…

とにかく毎日が眠いです…
起きる→バイト→仮眠→晩飯→寝る って感じ

夢…夢が書けない…

(0)



2015/08/10 21:24
sub:ふーふーふー
――――――
生きてます〜〜〜!!!!相変わらず久しぶりすぎて申し訳ない…_ノ乙(、ン、)_

最近短期ですがアルバイト始めました。お金ない、お金欲しい。
…はい、文章書けよという話です。明日は夢を最優先にするつもりなので何かしら更新できたらいいなァ…と。期待はしない方が皆様のため……アッ、もう期待すらしてないというかそもそもこのサイトに来てらっしゃるかさえ危ういですね。ごめんなさい…

とりあえず、夢書きます。久々だから文章おかしくなりそうだな…

(0)



× |








0-0-28561
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -