思いつくがままに
好き勝手に書き殴ります☆←


▽クリスマス!

姉「クリスマスか…」
サ「あれ、どうしたんだ?」
姉「いや、ちょっと昔を思い出してな」
マ「昔?」
姉「あぁ…一年中いい子にしてたらサンタクロースという名の縦にも横にもでかい山男が、夜中にそっと時限爆弾を枕元に仕掛けて高笑いをしながら去っていうというデマを流した赤髪のことだ」
サ「(赤髪の奴、子供に対してなんて酷い法螺話を…)」
エ「俺、アレ聞いた時マジでクリスマスが怖くなった…」
マ「そんな話信じたのかよい…」
姉「ちなみに俺も信じてしまったんだが、その後すぐにベンがデマだって教えてくれたから、その数秒後にシャンクスをふるぼっこにしてやった」
サ「ははっ、自業自得だなぁ」
エ「だからプレゼントは奮発してもらったんだぜ!」
マ「どうせ肉だろい」
エ「肉の何が悪いんだ!?」
姉「……」


『…いい子にしてたらね、サンタさんがやってきてプレゼントをくれるのよ』
『ほんとう?いいこにしてたらプレゼントもらえる?』
『えぇ、本当よ。あなたは何が欲しいのかしら?』
『んーと、んーとね、―――…』


姉「……ふっ」
エ「? 何か言ったか?」
姉「いいや、お前は今年何が欲しいのかと思ってな。誕生日も近いし、豪華なプレゼントにしてやるよ」
エ「!マジで!?じゃあ、えーっと、うーん…」
サ「肉でいいんじゃね?」
エ「お前本当に失礼な奴だよな!」
マ「事実だよい。んで?」
姉「ん?」
マ「お前は何が欲しいんだい」
姉「…俺はもう十分貰ってるからいいんだよ」
マ「はァ?」



んーと、んーとね、

わたし、おとうとがほしい。

いっぱいいっしょにあそぶんだ。

それで、かあさんもおとうとも、わたしがいっぱいまもるんだ!


そんな、とあるクリスマスの日の会話。


2014/12/25 22:03 (0)
@長編番外

▽昨日の夕食が

Qおでんの具では何が好き?

姉「何だこの質問…」
妹「私、じゃがいもが好きです」
エ「俺はタコと牛筋!」
キ「ちくわ」
ロ「卵」
マ「大根」
サ「がんも」
ボ「全部!」
姉「後半組は主語と述語を言え」
妹「姉さんは何が好きなんですか?」
姉「糸こんにゃく」

姉「……で、この質問に何の意味があったんだ?」
妹「特にないそうです」
姉「そうか…」


2014/10/13 06:25 (0)
@長編番外

▽昨日観たので

ロー→ロ
姉主→姉

ロ「もののけ姫ごっこやろうぜ!お前アシタカな!」
姉「なn――」
ズキュウウウン!(口移し)


多分この後ローは無言で弓をキリキリ引かれると思います。目か脳天に直撃するでしょうね(微笑)


2014/07/19 23:22 (0)
@長編番外

▽「今回の議題。冬の萌える仕草、格好は?」

ロ→ロー
ル→ルッチ
エ→エース

ロ「俺はもこもこの服を着て寒そうに身を丸めてるのが可愛いと思う」
ル「俺はマフもこを作りつつ顔がマフラーに埋もれてるのが可愛いと思う」
エ「俺は寒いから手をつなごうと提案してくるのが可愛いと思う」
「「「…」」」
ロ「どれも可愛いな」
ル「だな」
エ「な。ってかマフもこって何だ?」
ル「馬鹿野郎。マフもこってのはな、マフラーで髪の毛がもこってなるアレだ」
エ「マフもこっつーのかアレ、初めて知ったわ」
ロ「俺も」
ル「…お前ら今更知ったのか?この前めざ○しテレビで言ってたぞ」
ロ「マジか。今度からめ○まし見るわ」
エ「俺も見よ」
ル「ちなみに、俺はめざま○テレビが言う前からマフもこって言ってたがな。というかマフもこという言葉は俺が作ったといっても過言じゃない」
エ「な、なんだと…お前すげぇな…!」
ロ「(すげぇのか…?)」
姉「…なんだお前ら、変な面子で円卓囲ってんな」
エ「はっ!噂をすれば!」
姉「いや、さっきまでの会話に俺の名前一言も出てないだろ」
ル「馬鹿野郎。俺らが話すのは全てお前のことだ」
姉「それ以外のこと話せよ」
ロ「こいつらと他に何の話をしろと…?」
姉「真顔で聞くな」
ロ「…さぁ、外は寒かっただろう?俺の上着を貸してやるからこれを着て丸まってろ」
ル「俺はマフラーを貸してやるから好きなだけもこもこしろ」
エ「俺は手を温めてやる!」
姉「…いや、」

今着てる上着で十分だし室内だからマフラーいらないしカイロ持ってるから手も寒くないんだよ!


2014/01/23 23:46 (0)
@長編番外

▽おめ!

「烏屋!」
「ん?何しにきやがったトラファルガー」
「今日は何の日か知ってるか!?」
「しらね」
「あっさり!!もう少し考えろよ!!」
「めんどい」
「きっぱり!!」

「今日はな、俺の誕生日だ烏屋」
「そう…(無関心)」
「それでな!」←めげない
「何だようるせぇな」
「今日という日を略していうと何て言うか分かるか?」
「は?」
「今日は、俺、トラファルガー・ローの誕生日!さあ略して!」
「ト日」
「略しすぎだ!!略し方も間違ってるし!!」
「俺にどうしろと」
「普通は『○○誕』というように略すもんだろう!」
「トラ誕」
「そうじゃなくって!!」


ろーたん、って姉主に言わせたいローさん。
一日遅れたけど誕生日おめでとう!


2013/10/07 20:39 (0)
@長編番外

× |





←TOP


0-0-13400
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -