Memo | ナノ

Diary

 死んでました

やっとこ修羅場その1が終わったので戻ってきました。
と言ってもまだ2、3、4と残ってますが…orz

もうすぐがっくんのお誕生日ですね。
今年は何かしてあげられるかな…(・ω・`)
できることならお祝いしたいです。
できなかったらせめてナスくらい用意をry


2013/07/08
comments: (0)

 死んd…生きてます

修羅場再来なうで涙目です。
ああ早く惰眠を貪りたい。
頼んでた自家通販が来たのでそれを見ながら頑張ります。
本当の意味での修羅場脱出は来年の2月かな………遠い(^q^)
とりあえずひたすら走っていきます。

何が書きたいんだかよくわからない(注:現在時刻AM03:21

2013/05/08
comments: (0)

 がっくルーカーにしーてやんよー♪

最近お絵描きが楽しすぎてお絵描きばっかしてますががくルカも時間を惜しんで妄想してるのでぼちぼち更新していけたら良いなと思います。
4月になって楽になったかと思いきや頑張らないと死亡フラグが待ってるから癒し(がくルカ)補給しつつリアル頑張る。
pixivのがくルカもっと増えても良いのよ。

2013/04/22
comments: (0)

 とろける茄子🍆(はぁと

夜の9時に寝たら午前2時に起きてそれから寝付けませんおはようございます(現在時刻午前5時
今日出かけるのに5時間睡眠で大丈夫だろうか。

とりあえず暇だったのでお話書いてました。
久々にルカがくが書きたくなったのでがくルカ前提のルカがく話です。
最初ファストフード店設定で進めてったら「こんな場所ですんな」って喧嘩別れフラグになったのでお家設定に変更しました。
私は砂はきそうなくらい甘いバカップルが好きなんだ。
ケンカップルも好きですが。
どなたかバカップルでがくルカ前提のルカがくかきませんか( 'ω')w

なんかぼんやり眠くて追記で暴走しました。
パスはトロける茄子(10673/笑うところ)です。
more..
2013/04/14
comments: (0)

 ボ歌謡祭

ボカロ歌謡祭をリアルタイムで観て荒ぶってました。
殿…父上と共演出来て良かったね…!!
ずーっとカメラ起動して連写したり動画撮ったりしてたから電池なくなった。
父上と殿のEpisode.0動画撮りましたよひゃっふう。
あと録画してた友人がDVDに焼いてくれるというので待機。
友人に感謝です。
なんかランキングのこととか色々disられてるみたいですが深く考えずに観てたので私は楽しかったです。
殿がついに脚光浴びたことが嬉しい。
さすがです殿。

というわけでSEGAさんDIVAに殿参戦はよ( 'ω')

2013/04/07
comments: (0)

prev|next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -