18.12.03 きろく2 ()

、の名前を聞くだけで 全身から体温がすっと冷えていって、気絶みたいに寝ていた。身体が温まるようにしている。
前にもあったけれど、パニックになる前に寝てしまう。
歩くのが怖い、壁が怖い、音が怖い という感じで、最近ようやく部屋の中をちゃんと歩いている。足に問題はないのに、身体が歩こうとしない。
声も昔に戻ったように、なかなか出ない。
とりあえず歩かなくてはならない。眠ろうとすると動悸が始まって逆に元気になってしまう。

 治療が台無しになったおかげで、前よりも酷いようだ。
いろんなことを思い出さないように、まつりに引っ付いている。
頭の中が、ぐるぐるしていて、いろんなものが行き交うような気がする。 、を理解出来ないのか頭がぼんやりしている。ぼーっとしていたら、テレビを見ているみたいなときがあるんだけど、それは脳内で、実際には見てないときもあって。
現実? 夢? わけがわからなくなって手に触れるものを探す。手が触れるものに集中していると、ここがリアルだと思いだせる。どこまでが記憶なのか今日なのかわからないからカレンダーの数字を見て、遅いと思うときと、早いときがある。カレンダーさえ実感とずれているようだ。
時間の間隔にすがるんだけど、少ししたら時計を見ていたことを覚えていなくて結局数分しかわからなくて気付いたら夢の中にいる。夢と現実を繰り返している。ここは何処だろう?




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -