1





「零りんー」


「何だ、いーたん」


「…………呼んだだけ」


「ふぅん。………なぁ、いーたん」


「……………何?」


「呼んだだけだ」


「…………そ」




俺、ぐっちゃんこと零崎軋識の…ぁ、いや。零崎軋識ことぐっちゃんは今固まっているんだ。
過去形でないのが悲しいが、やはり現在進行形なのだ。この光景は。





死色には死んでも見せれないこの光景はっ!!




互いに名前を読んでみただけと言い合い、いーちゃんに至っては頬が赤い。
人識はそれが心底楽しそうだ。だが、こんな光景を見せられてる俺はちっとも楽しくなんかない。
寧ろ心臓が痛い。死色に家賊が全滅させられるやもしれない。

全滅させられるとしたら原因は確実に人識だ。




何だこのカップルは




「なぁ、いーたん」


「何だよ、また呼んでみただけ?」


「んや。イイモンやるから目ぇ閉じてあーんしろよ」




"あーん"って何だよ!!
どこのラブラブカップルだよ!




「………変なものじゃないだろうね?」




"あーん"のツッコミは無しなのか!?




「心配すんな。俺もよく食べるやつだから」


「ふぅん。じゃ、早くしてよ」




本当に"あーん"と効果音が付きそうに口をあけるいーちゃんに疑問がつきない。
何故そんな素直に目を瞑って口を開けられるんだ…


おいおい、人識…お前いーちゃんに何したんだよ




「ほれ」


「んむ!?」


「ほーら、味わって食えよー?」


「んー!んー!」




何を食わせたか知らないが、味覚的に強烈なもん食わされたんだろう。何せ人識がニヤニヤしながらいーちゃんの口と腕を抑え込んでいるし。

つか、マジで楽しそうだな人識お前…




「っぐ、っこの!」


「中々刺激的だっただろ?」




いーちゃん。お前怒っていいんだぞ
いや、寧ろキレてくれ




「刺激的すぎだよ、ばかっ」


「拗ねんなよ。俺」


「誰のせいだと思ってるんだい?ぼく」


「かはは、俺か」


「零りんのばか」


「悪かったって、ちゅーしてやっから許せよ」




何でだよ!
なんでそうなるんだよ!!




「仕方ないな…」




いいのかよ!!?






[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -