3






「それで?どっちがいい?
10以内に答えれば選ばせてあげなくもない」




どっちだよ
どっちも一寸先は魔界じゃないか。
つーかぼくはいつまで哀川さんに肩を掴まれてればいいのだろうか




「カウントダウンスタート いぃーち・・・」


「えぇーーー・・・第三の選択肢はないんですかコレ」


「ない」


「・・・・・・」




時間旅行か(でも帰りの切符はいつ渡されるか判らない)
転性か(みいこさんや零崎、友に何をされるか分かったもんじゃない)
転性するのは嫌だけど帰りの分からない時間旅行するよりは多少(実質膨大)の羞恥心くらい我慢するべきなのかもしれない

でもすぐに答えを出すのはまるで僕が転性したいみたいだから
たっぷりあと8秒まって答えを出すとしよう




「うーん・・・」




と、悩むふり




「じゅーう!はい終わり。タイムオーバー!」


「は!?今さっき1を言い終えたところじゃないですか!」


「10秒待つとは言ってなかったろ?つーわけで


ちょっとトリップしてこい」




言いたい事はたくさんあったけどそれを言う暇はなかった
哀川さんに両肩を軽く押され、一歩下がった時にはエレベーターでよくある浮遊感が全身を包み込んだ


最後に見たのは邪気のない笑顔で手を振る哀川さんだった


[*prev] [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -