「すきだよ」

「ありがとう」

「信じてないだろ」

「どうかな」

「信じてないな」

「さあ」

「信じられるわけがない。だってお前は自分に価値がないと想ってる」

「え?」

「そんな自分が誰かに好かれるわけがないと思ってる」

「そんなこと、ないよ」

「なあ、俺と、」

「……、いや、」

「なんだよ」

「怖い、だろ」

「なにが」

「お前に好かれる部分がないのに、俺はずっと不安でおかしくなる」

「じゃあ俺がほかのやつと付き合ってもいいのかよ」

「…………」

「なあ」

「そのほうが、安心、する」

「は?」

「お前には、そのほうが、きっと」

「………、わかった」

「………」

「困らせて悪かった」

「………」

「じゃあな」

「………」












「ごめん、なさい」













わかっていたはずだった
自分に自身がないからこそ、なにごともこなして、自分の価値を見出だそうとしていた

俺だけがわかっていた
だから自惚れていた
俺だったら、って







なんで俺はあいつを抱き締めてやらなかった









top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -