[返信]


[206]お久しぶりです。
by 桜花
2013/10/05 18:38

お久しぶりです、最後にアリス様とbbsにて絡ませていただいてから8年の月日が立っており覚えていらっしゃらないかと思いますがオセロのジョーカーのお話が私の誕生日だったため、オセロのジョーカーをもらってください!と言っていただいたものです。

久しぶりにおるめを読み返そうと思いhpに入ろうとしたらエラーがでて慌てて書き込みました。

これからもお二人のご健康をお祈りします。


[編集]


[208]桜花様
by 生
2013/10/09 12:55
こんにちは、生です。
エラーになってしまったとの事で、大変申し訳ありませんでした。
ACA自体に繋がらなかったという事ですよね?
私のiPhoneと相方のAndroidは問題なく見れているようなので、原因がよくわからない状態ですorz
せっかく読もうと思って下さっていたのに本当に申し訳ない限りですm(_ _;)m
念のため、アドレスを載せておきますね。
http://aca0117.jp


[編集]


[210]無題
by 桜花
2013/10/11 12:10
返信ありがとうございます。
あの、すみません、私の表現が間違っておりました。
小説自体は見れるんですが、前upされていた話が今upされていない状態にあるのでしょうか。



[編集]


[211]桜花様
by 管理人 ミナ
2013/10/11 13:10
お久しぶりです、桜花さん☆
勿論、覚えておりますとも!
この度は書き込み、ありがとうございます♪

小説なのですが、現在私が加筆修正中でして(笑)、リンクが切れているところがあるのですよ〜(汗)
本当に申し訳ないです・・・
現在急いで直しているのですが、何分、仕事の合間にしているので(笑)、なかなか思うように作業がはかどらず・・・
ご迷惑おかけしてしまいますが、気長に待って下さると嬉しいです(汗)
本当にゴメンなさい〜(泣)

もし、他にも何か分からない事などありましたら、遠慮なく仰って下さいね♪


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -