[返信]


[187]【THE CARD GAME】
by ユキノ
2012/08/07 23:35
何も知らずに読み始めたら、たまたま飛鳥ちゃんの誕生日当日でびっくりしました。
これって運命?…とか言ったらジョーカーに鎌持って追いかけ回されそうです、笑顔で☆
【かむなぎ】連載されていた頃からの読者だったので、全年齢向けのお話を書くかたと思っていました(節子ちゃんも危ないメに遭ったり知らぬ間に蛇神さまがアレだったりしましたが)が、がっつりエロいのも書いていらっしゃったんだなと嬉…(爆)

イラスト拝見して、クラブのクイーンのセーラー服姿とスペードのキングとが可愛すぎて激萌えですヽ(´▽`)ノ

立秋を迎えましたが、まだまだ残暑厳しい折、お二人ともお身体ご自愛下さいませヽ(・ω・`)


[編集]


[188]ユキノ様
by 管理人 mina
2012/08/11 14:19
お久しぶりで大変申し訳ないです(汗)
何だかんだで毎日が一杯一杯の私です(~_~;)
本当に申し訳ないです・・・!

そうそう(笑)!
私、がっつりエロを書いていたのですよ(笑)(笑)
むしろ、そっちをメインで書いていた・・・といっても、過言ではないかも(笑)
これからは、ちょいちょいエロを挟む感じで行きたいな〜とは思いつつ、でもやっぱりガッツリ書きそうな気も致します(~o~)

最近、まったり更新(むしろ全然更新無し)で申し訳ないですが、国家試験が終わるまでですので、どうぞお許し下さいませ〜(汗)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -