[返信]


[181]子育ては親育てです♪
by 白
2012/07/08 00:09
誰も、最初から親なんていません。子育てしているうちに、親は親になるのですから。私も子育て中です。いろいろたいへんなことありますが、少しずつやりましょう。(^^)m
子育て中は結構つらいから、日記読んでて気になりました。
子よりも先に産まれて、子ども産んだという先駆者なだけなんです。自分が親になろうと無理したって、背伸びしたって届かないところには無理ですよ。だから、しんどい時は、周りに相談して休んでくださいねー
と、少しだけ親になったのが早い私からの体験談でした。またきますね。


[編集]


[182]白様
by 生
2012/07/09 12:48
気にかけて頂いてありがとうございます☆
急になれるものじゃない…本当そうですよね(^_^)
気持ちばかりが猪のように一直線になってしまってました;;
こうして体験談などを頂けるのは本当にありがたいですm(_ _*)m
これからハイハイや伝え歩きとかするようになると、嬉し楽しな反面、今以上に大変になるんだろうなと不安もありますが、休みながら娘と一緒にレベルアップしていこうと思います(*^w^*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -