[返信]


[154]お久しぶりです
by 杏
2012/02/18 04:56
こんにちは。ご挨拶が遅くなってしまいました。お久しぶりです。サイトの再開とてもうれしく思います。もう五年も経ったのかと思うとあの頃がとても懐かしくなりました。実はメールを頂く数日前にふと何故かはわかりませんがオルメのことを思い出してまた読みたいなと思い探していたのでメールを頂いたときは驚きました。アドレスを変えてなくてよかった!オルメに限らずどのお話もこれからの更新がとても楽しみです。ゆっくりご自分のペースで更新してください。何年でも待ってます.笑 長々となりましたが、これからも一読者としていさせてください。いつも応援しています。ではでは


[編集]


[156]杏様
by 管理人 ミナ
2012/02/19 20:28
お久しぶりです♪
お返事が遅くなってしまって、申し訳ないです(T_T)
ここ数日、ちょっとバタバタしてしまってました(汗)

本当、あれから5年が経ってしまったのですね・・・
早いやら、遅いやら、色々あった5年でした(^_^;)
サイトだけでなく、オフの方でも色々ありまして・・・また、その辺りも、追々日記などで書いたりしようと思います♪

不束者の管理人ではありますが、どうぞ今後も末永くヨロシクお願いします☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -