[返信]


[127]ゆうこです☆
by ゆうこ
2012/02/05 17:54
今年も素敵な年賀状ありがとうございました
たぶん私の遅かったと思うんですが…30日に投函してしまいましてすみませんー
今年こそ私もサイト復帰してまたおバカな司馬チュをお届けさせていただきます

カーゲーの生さんの新しい挿絵にウハウハしてしまいました(≧艸≦)オルメがシリアスなので、久々のカーゲーのジョーカーのセクハラにほっとしました(笑)
やっぱり大好きです、ジョーカー
アップ大変だと思いますが、毎日楽しみにしてます

蛇足ですが…私もべるぜバブ大好きです全巻揃ってたりします(笑)


[編集]


[130]ゆうこ様
by 管理人 ミナ
2012/02/05 21:56
ちょ、ゆうこさん(笑)
ベルゼバブ、お好きでしたかー!
何気に面白いですよね、アレ♪
格闘ものかと思いきや、ギャグの方が全面的に出てる感じとか(笑)

最近は、ヒルダと葵ちゃんと、どちらも捨てきれない私です(笑)
うーん、男鹿にはどちらが似合っているのだろう・・・
今までは断然!葵ちゃん派だったのですが、最近のヒルダには可愛いらしさがありまくって困ってしまいます(^_^;)

司馬チュも待ってますよ〜☆
あ、でも、お仕事に支障の無い程度にね♪


[編集]


[134]無題
by ゆうこ
2012/02/06 18:21
そうなんですよー☆
特にいつも蔑ろにされる恥将がツボです(笑)
心なしかサガラちゃんポジションだなーと(笑)年賀状も爆笑しました(≧艸≦)

いつものツンデレヒルダも好きなんですが、最近のデレデレヒルダも可愛くて好きですo(≧ω≦)o
でも男鹿にはクイーンがいいかなーと思います♪♪
この先も楽しみです☆

ウチの司馬チュもたいがい蔑ろなんですが(笑)なるべくかっこいい仲達さん目指してがんばりますo(≧ω≦)o


[編集]


[136]ゆうこ様
by 管理人 ミナ
2012/02/08 14:49
おおおー!
私も恥将、大好きですよ〜☆
奴が居て、あの漫画がより映えていると思います♪
というか、恥将は、突っ込みなのか、ボケなのか・・・?(笑)

蔑ろにされる司馬チュも大好きですよー!(笑)
むしろ、彼はそのポジションが一番合っている・・・ような、気が(笑)
長い事、三国もしていないです・・・
久々にしようかなあ〜☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -