[返信]


[7]神田怜李様
by 管理人 mina
2012/01/17 13:20
ありがとうございます☆

移転作業って、本当地味なくせに大変ですよね(笑)
無駄に小説の数が多いと、余計手間が・・・(ToT)

でも!くじけずに頑張りたいと思います☆
どうぞ今後もヨロシクお願いします〜♪


[編集]


[124]怜李様
by 管理人 ミナ
2012/02/02 22:07
ええっ、胃腸炎ですか?
大丈夫ですか、怜李さん(;_:)
ご無理なさらないようにして下さいよぉ〜!
嘔吐とかメチャんこキツいですもんね(泣)
私、吐いちゃった日とか、一日鬱々してますよ(笑)
下痢は・・・まあ、嘔吐よりは我慢できますけど(笑)

そうそう(笑)
そういえば、このまま行くと、レインボーが一番最後になっちゃいますね(笑)(笑)
決して怜李さんを放置プレイしようと思った訳では・・・!
いや、でも、それもそれで美味しいんですけど・・・!(笑)

ここだけの話、レインボー、何気に酷い性描写が多かったりします(笑)
流血してたり、薬使ってたり、道具使ってたり、何か男同士になってたり・・・
でもカーゲーよりエロくならないのは何故かしら(笑)

出来れば、オルメやジャスマリと併行してUP出来たらな〜と思ってます☆
頑張りますぞ〜!


[編集]


[169]今度こそ
by 怜李
2012/02/27 14:48
胃腸炎→インフルエンザ→胃腸炎
そんな2月でした…。

とりあえず4キロ程体重が落ちましたが、出産で増えていたので減ったところで元にもどっただけと言う悲しい感じです。

さてさて、レインボーがと思ってクリックしてしまいました(笑)
とりあえず、絵を見てニヤニヤしました
で、ジャスマリを最初から読んでリッたんが相変わらず可愛くて悶えてました(笑)


生さん
ご出産おめでとうございます
のど飴情報が役に立って良かったです
一人目出産で今は昼夜関係ないとは思いますが頭2ヶ月も過ぎれば余裕が出てきますよ
あとは産後は病気に掛かりやすいので子どもと一緒にお昼寝をたっぷりしてくださいね


[編集]


[172]神田怜李様
by 管理人 ミナ
2012/03/14 14:57
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(T_T)
何だかんだで仕事やら何やらでバタバタしていて、こんなにも遅れてしまいました・・・
ごめんなさい(泣)

怜李さん、胃腸炎→インフル→胃腸炎・・・って、めちゃくちゃ大変だったのですね(泣)
もう踏んだり蹴ったりじゃないですか(~o~)
この3月は大分落ち着きましたでしょうか?
実は私も、この3月は色々ありまして・・・
また、落ち着き次第、日記に書かせて頂こうと思います☆

サイトの更新作業も疎かになってしまい、ごめんなさい(泣)
でも、もう大分落ち着いたので、これからまたエンジンかけていこうと思います♪
レインボーも、すごい中途半端になっちゃってますもんね(笑)


[編集]


[226]四年半振りですが…
by 神田怜李
2016/10/17 22:07
お久しぶりです。

生さんもミナさんもお元気そうで何よりです。
ちょこちょこ見てはいたのですが、書き込み出来ずにいましたm(__)m

先程かむなぎを読み返して、やはり茶蛙の愛らしさにやられました。
四年経っても愛らしい!!!

また時々書き込みするかと思います。
以前のサイトはパスがなくなり編集出来なくなりましたので(;・д・)
ファンタジー小説とか書いてホームページでも作ろうかと考えてます(笑)
ではまた!!


[編集]


[227]神田怜李様
by 管理人mina
2016/11/04 15:50
お久しぶりです!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(泣)

茶蛙、何気に一番の苦労人ですよね(笑)
書いてる時はそんなつもりで書いていないのに、後から読み返したら一番酷い扱いだったかも、と思っております(^_^;)
そんな苦労人(苦労蛙?)の茶蛙を気に入って下さって、ありがとうございます☆
茶蛙も、怜李さんにそんなに気にして頂けて、幸せ者です\(^o^)/

ファンタジー小説、また書かれるとの事!
楽しみです☆
良かったら、また教えて下さいね♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -