[返信]


[88]*ricoです*
by rico
2012/01/29 10:10
お久し振りです!!
移転おめでとうございます♪

私がミナさんと生さんのファンになったのは社会人1年目の時。
今や職場では27歳のお局と化しています(^_^;)

数年前からサイトを見付ける事が出来なくなってしまい、寂しい思いをしておりました(T_T)

そこへ先日のお知らせメール!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

またジャックに会える〜♪
夢小説も大好きでした(*^^*)

しかし私も大人になったからか、ジョーカーにも惹かれ始めております(笑)

あとOLD MAIDも楽しみにしています!!

移転作業、大変かと思いますが、いつまでもいつまでもお供させて頂きます(*^3^)/

長々と失礼致しました。
何かもう、語り尽くせません(笑)

これからもよろしくお願いします!!





[編集]


[209]rico様
by 生
2013/10/09 13:13
こんなキャラ崩壊してるゲス神に反応していただいて、ありがとうございますっ(*^_^*)
ウケてもらえてよかったです!(´▽`* )笑


[編集]


[212]行ってきました!!
by rico
2013/11/11 23:37
私事で恐縮ですが、先日、初めて出雲大社に行ってきましたー!!
「かなむぎ」のお話も思い出したりしながら、神聖な空気に触れ心が洗われた気がします☆
蛇神様もいたのかな(*≧艸≦)

そして、岡山にも降り立ちました!!
ここにミナさんや生さんがいらっしゃるのかと思うとドキドキ…。
こんな自然豊かな場所で、豊かな発想を培い、エロさも豊かに育まれていったのですね。笑
でも新幹線で4時間弱かかりました。
遠かった〜(;д;)
こんなに遠いとは思いませんでした。
次からは飛行機で行きます!

そんなこんなで、お二人の事を沢山考えた数日でした。

ストーカーみたいでキモくてすみません。笑


[編集]


[213]rico様
by 管理人mina
2013/11/19 12:18
相変わらずお返事が遅くなって申し訳ありません(泣)
そして、何ともニヤニヤするご報告、ありがとうございます♪

出雲大社、行ったのですね〜!
羨ましいです!
私も行ってみたいのですが、なかなかまだ機会に恵まれず…
でも、もしかしたら、蛇神さんや節子が遊びに行っている…かもしれないです(笑)
神聖な場所でエロい事してたらmどうしよう…

そして、そして!
なんと、岡山に来たのですね!
んもう〜、言って下さったら、すぐにでも飛んで行ったのに!
水臭いんだから〜

もし、また来られるような事がありましたら、是非お声をお掛け下さい!
そして、サイトにはUPしていませんが、実はこんなネタもあったのよ…という生さんの落書き帳などを、一緒に見ましょう(笑)!


[編集]


[214]無題
by rico
2013/11/20 22:46
ツアーだったので、岡山上陸は本当に偶然で運命感じました、はい。
運命なのです、きっとヾ(*´▽`*)ノ

連絡したいとも思ったのですが、いや〜さすがにキモ過ぎだろうと。
岡山まで追いかけてきたストーカーみたいではないかと。

なのにそんな嬉しいお誘い!!!
生さんのネタ帳ですとー!?
ぜひ拝見したいです!!!
もう色々語りたいです!!!

あぁ、何て心の広い優しいお方なのでしょう。
ますますファンになってしまいますーっo(≧▽≦)o
次行く時はよろしくお願いします♪



[編集]


[215]rico様
by 管理人mina
2013/12/09 11:26
お返事が遅くなって申し訳ありません(泣)
ちょっとバタバタしておりました…

岡山上陸はツアーだったのですね!
いや〜、何もない岡山に上陸するとは(笑)、そのツアー会社もツワモノですね(笑)!

もし、また個人的に来られるような事があったら、是非呼んで下さい♪
特に岡山の面白い場所を知っている訳ではないですが(笑)、精一杯ガイドさせて頂きます☆
…生さんの、ネタ帳と共に(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -