[返信]


[87]おめでとうございまーす♪♪♪
by もも
2012/01/29 01:04
http://czx.jp/7l/r/bm">
http://czx.jp/oh/o/dc">
http://czx.jp/7l/r/bm">
賑わってますねー。
ミナ様ナマ様
NEWサイトACA!!!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近、仕事がバッタバタな為、日記読んでニヤニヤして満足して
スッカリご挨拶遅れちゃいましたが、
お招き頂き心より感謝申し上げます♪

お蛇様と節ちゃんのお出迎えに、毎回ニヤニヤさせて頂いております。笑

そして、やはりジャック愛してる。
おっと、思わず口走っちゃいましたが、ジャックのフトモモ画像みて普通に動悸並のドキドキを感じた私も立派な変態なようです。

更新作業、大変かと思いますがムリのないよう頑張って下さい!楽しみにさせて頂きます☆
カーゲー久しぶりに見て、NIW時代を思い出しました。懐かしい

ナマさんも、ママ準備頑張って下さい!ジャックはじめ激萌イラストも楽しみにしてまーす☆NEW挿絵もステキでしたー!

では、超乱文失礼致しました。


[編集]


[92]もも様
by 管理人 mina
2012/01/29 21:32
フェイスブックで私を捜してくれてありがとうございました☆
実は友達を全然探せなくて(皆、ことごとく登録してなかった)、放置していたんです・・・
が、ももさんがお友達リストに加えられて嬉しい〜♪
余り出没しないかもしれないですけど、どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

お仕事は、お忙しいようですね(泣)
お体には、本当、気をつけて下さいね(;_:)

でも実は私・・・、ももさんはてっきり前職に戻るのかと思ってました(汗)
けど、今も、相手にする対象は同じですもんね♪
しかも私が大好きな施設・・・夢を与えられる場所で働くって、凄く素敵な事だと思います!
私も一度でもいいから働いてみたかったな・・・
てか、また行きたいな・・・
景色がすっごい好きなんですよね〜♪
ジャスマリの小説の為、また見学に行きた〜い!

ジャックはね、もう本当ね、無駄にセクシーですよね(笑)
ジョカさんは普通に色気垂れ流し系ですけど、ジャックはもうね、何ていうかね・・・、何か隠しきれてないよね!
そこがいいんだよね!
胸キュン、ジャッキュンだよね!


[編集]


[179]ミナさーん!
by もも
2012/06/14 22:49
正直モノが痛い目に会う世の中ですよ!

ほんっっっとに!!

私もバカ見てばっかり。
でも、やっぱり美味しい思いをしてる人達が越える一線を、越えられちゃう人間には成り下がりたくなくて、
またきっと、バカをみるんだろうな。
って、分かってるんだけど、
そんな自分バカだなーとは思うけど、キライじゃないです。

今はイライラMAXポロポロMAXかもですが、絶対それがミナさんをより一掃キラキラさせちゃうんじゃないかなっ♪(´ε` )
キラキラミナさんの、更なる一歩。
お疲れ様です。
ミナさんから、想われてる鯛さんに私がなりたい。


[編集]


[190]もも様
by 管理人 mina
2012/08/11 14:25
なかなか手厳しい世の中ですよね(泣)
どうしてこうもうまくいかない事ばっかりなんだろーと、鬱々しちゃう時期も多々ありました・・・

でも、何とか持ちこたえてます!
正直、今は勉強が本当に忙しくて忙しくて、そのお陰が、鯛さんの事は考えなくて済むようになりました!
今は、「むしろ、このタイミングで別れた事はラッキーだったのかも」と思うようにしてます(*^_^*)

ももさん、一緒に頑張りましょう!
またお互いにバカ言って盛り上がりましょうね!!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -