[返信]


[50]お久しぶりです
by ハルカ
2012/01/23 20:16
メールありがとうございました、そして新装開店おめでとうございます☆★彡ご無沙汰しておりますハルカですヾ(´ω`=´ω`)ノtopの蛇神様の艶姿は美し過ぎますぞっ(笑)来てすぐに目を奪われました(*´艸`)

minaさん、生さんお元気そうで何よりです。生さんはもうすぐママさんですねー!!NIWに出会ったときは高校生だった私…なんだか感慨深いです(´・ω・`)無事にbabyが生まれますように☆

今更なのですが、先月は忙しくてうっかり年賀状の応募期日を過ぎてしまい応募を諦めた私です。。。今年の絵柄は誰だったのか〜見たかったよー(つд`)←自業自得(爆)

minaさん移転作業お疲れ様です!!新acaが形作られて新作や続きがupされるのを、これからも今まで通り、まったりゆるりと見守らせていただきますのでどうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

お二方とも、風邪やインフルにお気をつけくださいね〜(^^)ノシ


[編集]


[51]ハルカ様
by 管理人 mina
2012/01/23 21:59
ハルカさん、こんにちは!
最近、ご無沙汰していて申し訳ありませんでした(泣)

年賀は、RAINBOWのイラストだったのですよ〜☆
しかも、今回はいつもみたいなイラストではなく、4コマ(厳密には3コマ)漫画付きでした♪
実は、ハルカさんから年賀の応募メールがなくても、勝手に送りつけてしまおうかとさえ思っちゃってたんです(笑)

最初はハルカさん、高校生だったのですね・・・!
お互い、年をとりましたなあ(笑)
私も確か、サイトを始めた時は20歳くらいだった筈・・・
それが今や、三十路前(泣)
肌のタルミや小皺、シミとの戦いを日々繰り広げておりますぞ・・・!

何だか相変わらずスローな更新で申し訳ないですが、また良かったら今年度もヨロシクお願いします♪


[編集]


[163]無題
by ハルカ
2012/02/22 23:23
今日は猫の日、つまりラークの日ですこんばんは〜(笑)

生さん、無事に出産を終えられたようで一安心です〜おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

年賀状には間に合わなかったけど、寒中見舞いを…と思っていたらもう2月も終わり…早い(;´д⊂)寒中見舞いの時期も過ぎてしまって…もうダメダメな私。。。地味にやることがある日々で、それはいいことだけど、もっと余裕ある時間の使い方をしたいです(勝手に反省↓↓)

猫の日だから書き込みに来ただけのハルカでしたε=┌( ・_・)┘笑


[編集]


[166]ハルカ様
by 管理人 ミナ
2012/02/25 14:02
お返事が遅くなって申し訳ありません(泣)
何だかんだで毎日をウダウダやっておりました・・・御免なさい(;_:)

2月22日、確かにラークの日でしたねー!
しまったああああああ(~o~)
これを機に新作書けば良かった・・・と、反省中です(泣)

ハルカさんの書き込みを見て思い出しました・・・
そうか、奴は猫だった・・・(笑)

寒中も年賀も、お気になさらず♪
忙しい事は、良い事です(#^.^#)
でも、お体には気をつけて下さいね☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -