[返信]


[30]お久しぶりです♪
by まお
2012/01/18 20:41
ミナさん、生さん。
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))まおです。
そして、新サイト開設おめでとうございます☆
ACAがリニューアルして私もとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プライベートが1番なので、ゆっくりゆっくり更新してくださいね~。
これからも応援させていただきます(^з^)


[編集]


[144]まお様
by 管理人 ミナ
2012/02/13 22:22
そうなんですよ〜☆
二人はいつまでもホノボノ・・・このまま行くと、いつ初夜がある事やら不明でもありますが(笑)

でも、こういう関係が羨ましいな〜なんて思い始めた私は、年なのかもしれない(笑)
私も親公認のラブラブダーリンが欲しいところです(^_^;)

最近、結婚願望がメキメキ湧いて困ります(汗)
でも、その相手が居ないという・・・(笑)


[編集]


[149]ミナさん
by まお
2012/02/16 16:35
たしかに、あずきちゃんときび王子の初夜はいつまで経っても来ない気が…(笑)
でもそこは王子に頑張ってもらわなくてはですね( ´ ▽ ` )!

私も最近、結婚・出産願望が強いです(´Д` )とはいっても私もまだ学生だし、あっちも忙しいから当分先になるんでしょうけどね~。。
ミナさんの恋バナ久しぶりに聞けて少し嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)でも私も人の惚気話が大好きなので、ステキな男性との恋バナ、聞ける日が来るのを楽しみにしてます。
22歳の彼のウジウジには、なぜか私がイライラしちゃいました(笑)同い年だと思えない…


[編集]


[151]まお様
by 管理人 ミナ
2012/02/16 21:07
本当、あずきときび団子の初夜は・・・(笑)
私の中で、何だかんだで18歳まで待つのかな〜とか思ってみたりしてるんですけど、でもそこまで団子が待てるかしら???(^_^;)
いや、でも、待って待って待って待って・・・18歳の初夜で頑張りすぎて妊娠するってのもアリかしら?(笑)
でも、人間ときび団子の子供って、どんなのだろう・・・
きび団子人間とか、気持ち悪いなあ(笑)

まおさん、22歳とはお若くて羨ましい!(*^_^*)
私にもその若さを分けて欲しい〜!!!
お肌もピチピチなんでしょうなあ・・・

やっぱり女性って、年齢と共に結婚欲だけでなく出産欲まで出て来ますよね☆
私、22歳前半まで子供は苦手だったんですけど、年をとるにつれて、その可愛いさが分かってきたというか・・・なんていうか、「私も産みたい!」という欲求が出て来るようになりました(笑)
これも、女性としての本能なのでしょうか(~_~;)

まおさんの彼氏さんは、同級生なのでしょうか?
大学卒業と共に結婚・・・なんて事もあるのでは?(*^_^*)
だといいですなあ〜☆
良い報告を待っておりますぞ〜♪

22歳男、本当に面倒臭いですよね(笑)
で、私、ついに言っちゃいましたよ〜・・・、「あんたみたいなウジウジした男を好きになる女が何処に居ると思うの?」って(^_^;)
そうしたら、「俺だって色々努力してる!」って言ってましたけど(~_~)
何かもう、色々と面倒臭い男で困ります(泣)
どうやったら上手い具合に縁を切れるのかしら・・・


[編集]


[164]ミナさん
by まお
2012/02/23 10:31
初夜と同時に妊娠!
あの2人ならあり得そうで変に納得しちゃう展開ですね。笑
子どもちゃんがきび団子人間…はちょっとあれなので、どちらかに傾いて欲しいです。でもあずきちゃんが産むから人間寄りになるんでしょうか?
少しきび団子の香りがする子どもとか。笑

全然若くないです(´・_・`)昨日もバイト先の高校生の若さに圧倒されたばっかりです…
高校生ってなんであんなにキラキラしてるんでしょうか?笑

やっぱりどんどん結婚&出産欲は増えていくものなのですね。
不思議ですね〜遺伝子でそうなるように決められているんでしょうね、きっと。

私の彼氏は一回り歳上なんです…もうおじさんです(笑)
私も春からは大学院に進んでまだ学生だから結婚は相当先になりそうです。
そもそも今の彼氏と結婚できるのか…あ、でも不倫とかドロドロした感じじゃないですよ。笑

ミナさん格好良い(((o(*゚▽゚*)o)))!
22歳男子にはちゃんと言わないと伝わらなそうですし。
そして、努力してることを自ら言ってくる人はニガテだなぁと実感しました(´Д` )
彼はミナさんに甘えてるんですよね、きっと。
うーん上手く縁を切るのって難しい…自然にあっちが飽きてくれたら楽なんですけどね。

最後になりましたが、ミナさん、大丈夫ですか?
お仕事があるので簡単には出来ないとは思いますが、リフレッシュ出来ると良いんですけど。。。

そして、生さん!ご出産おめでとうございます!!
本当におめでたいです。関係ない私まで嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
赤ちゃんが産まれるとまわりの全ての人を幸せにしてくれますよね。
健やかな成長を願ってます。本当におめでとうございます。


[編集]


[167]まお様
by 管理人 ミナ
2012/02/25 14:07
お返事が遅くなって申し訳ありません(泣)
何だかんだで毎日をウダウダやっておりました・・・御免なさい(;_:)

ちょっときび団子のニオイがする人間・・・めちゃくちゃ可愛いですね☆
その案は是非とも頂きたいところです♪
素敵〜(*^_^*)

ところで、まおさんの彼氏、一回り年上ですか!
でも、年上男性に惹かれるお気持ち、すっごい分かりますよ〜☆
鯛さんも、私の10年上でしたから(笑)
最初は「おじさんじゃん」って思ってたような事も、段々気にならなくなってきて、仕舞いにはそれがツボになっていくという、何とも不思議な魅力がありますよね(笑)

高校生はね、本当、キラキラしすぎです(笑)
羨ましい以外の何者でもないですよね(~o~)
私もあのキラキラした感じ、取り戻したいです・・・(泣)

そして、私なんかの事を御気にかけて下さり、ありがとうございます(;_:)
何とかかんとかやっておりますので、早く以前のモチベーションに戻れるよう、頑張りまっす♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -