[返信]


[20]ACAおめでとうございます
by ぴろ
2012/01/18 14:11
mina様、nama様、ACAの開設、おめでとうございます
ずっとずっと大好きなmina様のお話、nama様のイラストが見られるなんて、すごくすごく幸せです
早速、蛇神様にメロメロです
出会った時はピチピチ(笑)だった私も、今年30歳になり、今やこどもまで…
でも、ACAはいつまでも、ドキドキできる世界です末永くよろしくお願いします
寒さ厳しい折り、お二人ともお体に気をつけてくださいませ

P.S. 年賀状ありがとうございましたクリスマスカードは届きましたでしょうか


[編集]


[76]カーゲー
by ぴろ
2012/01/27 23:28
ただ今、カーゲーを読んでます!mina様の日記のヤってばっかだなに大爆笑してしまいました(笑)
でも、過去にオルメを読んで今後が分かるだけに、ちょっと切なくもなり…
nama様の挿絵も素敵です(>∀<)


[編集]


[77]ぴろ様
by 管理人 mina
2012/01/27 23:34
うふふ、笑って頂けて何よりです☆

でも本当、ストーリー性皆無でヤってばっかですよね(笑)
どんだけお前らヤってんだ、っていう(笑)

しかも、ボケーっとしながらUPしたので、先程文章をチェックしたら、誤字脱字のオンパレードで焦りました(^_^;)
極力早めに直さねば・・・

生さんの挿絵は必見♪ですので、見て頂けて嬉しいです〜(*^_^*)
私も、そのイラストに負けぬよう、頑張って小説達を書いていきたいと思います!

ああ・・・そういえば、オルメの更新も残ってたんだった(笑)
これまた、誤字脱字が多そうだなあ(泣)


[編集]


[180]mina様へ
by ぴろ
2012/06/17 14:13
minaさん、大丈夫ですか?1日に第二子を出産して、バタバタしていて、久々にACAを覗いたら、minaさんが辛い想いを抱えてらして…

minaさんは、ずっとずっとずっと鯛さんと一緒にいらっしゃり、想い続けてらっしゃいましたね。
もう何年もminaさんの日記を拝見してきたから、その想いの大きさ、すごくわかります。
お別れするなんて、minaさんにとって、本当に辛い事だと、悔しい事だと思います。
今は無理に忘れたいとか、元気になろうとか思わず、時間の流れに身をまかせてみたら良いと思います。

必ずminaさんの事、すべてが大好きだ!と言う方が現れます。
私も過去に死にたくなるぐらいまでどん底に落ちましたが、友達がかけてくれた必ず現れる!を信じて時間を過ごしたらとても楽になりました!

近くにいたらminaさんを、ぎゅうっとして一緒に泣いたり怒ったりしたいです。余計なお世話ですが、せめて、掲示板でminaさんに声を伝えたくて書き込みしてしまいました。

お返事不要です。


[編集]


[184]生様へ
by ぴろ
2012/07/09 20:56
生さん、日記を拝見しました。
私も2歳の息子、1ヶ月の息子がおります。
育児って、本当、想像していたよりしんどいし、家事との両立、少し休みたいのに、そんな時に限って起きて来たり泣かれたり…


特にお一人目のお子さんなら、生さんのように感じるのは当たり前と思いますよ。
私も一人目の時は荒れました…マジで、窓から息子を投げそうになりましたし…毎日泣いたり怒ったり、食べる事に走ったり。


無理に思わないでおこうとせず、そう思ってギィィってなっても、当たり前なんだって、人間だものって。良い親になろうって頑張りすぎると疲れちゃいますもん。

最近、やってらんないわ!を口癖に、多少泣いても、また泣いてるわ〜で済ませるいい加減な私で何のアドバイスにもなってませんがf^_^;


先の見えないトンネルにいるみたいな気分になりますが、一日一日、必ず楽になっていきます!
大丈夫です!


[編集]


[186]ぴろ様
by 生
2012/07/10 09:52
ぴろ様も大変な時なのに、気にしていただいて…本当ありがとうございます(≧△≦)
大丈夫ですと、お言葉を頂けるだけで、かなり気分が楽になりました♪
今は大変だけど、いつかこういう事もあったなと笑い話になるんだろうなと思って、ゆっくりゆっくり楽しんで進んでいきたいと思いますo(^-^)o


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -