[返信]


[1]こんにちは
by ルミエール☆
2018/08/18 17:58
またお邪魔させて頂きました!前回は拍手画面から感想を送らせて頂きましたが、今回は長くなりそうだったのでこちらの掲示板から失礼いたします。

“鬼ヶ島の女神様”、続きが気になっていたので読むことができて嬉しいです!
それにしても……紅明さんもからかうことあるんですね(笑)ヒロインの反応も面白くて読んでいて楽しかったです。“逆求婚” もすごく面白かったです。確かに考えてみると紅明さんの周りで参考になる方って中々いませんよね……
次はどうなるのか楽しみです。またお邪魔させていただきたいと思います。
お邪魔しました。
           ルミエール☆


[編集]


[2]ルミエール☆様
by 葬儀屋
2018/08/24 06:56
またお越しくださり、ありがとうございます!
こうして感想がいただけると、本当に嬉しいです!

紅明さんの口調にまだまだ慣れそうにないですが、頑張りますので今後も楽しみにお待ちください!

またのお越しお待ちしております!


[編集]


[3]先日はありがとうございました!
by ルミエール☆
2018/10/24 10:18
こんにちは、先日はサイトにお越しいただいた上、小説も読んでくださり終いにはイラストも下さりありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!喜んで飾らせていただいています^ ^

今回はアンケートの件で少し補足を…
セリフの「」、迷いますよね。私も初めは『』で書いていました(笑)今は基本「」の形にしていますが、ものによっては『』を使っているので、葬儀屋さんがやりやすい方で良いと思います!

時間ができたらマギ以外の作品も読ませてもらいますね!またお邪魔します!


[編集]


[4]いつもお越しいただき、ありがとうございます。
by 葬儀屋
2018/11/12 19:02
ルミエール☆様、先日はこちらこそありがとうございました!
レスに気づくのが遅れてしまい大変申し訳ございませんでした…

アンケートのご協力もありがとうございました!
とても参考になりました!
今は小説の置き場によって変えている状況なのですが、いずれはどちらかに統一する予定です。
結構『』の方が読み易いというご意見もあり、揺れています笑
今後、電話での会話が出てくると囲いに困るので、やはり「」にしようかなぁと考えてるところなんですけどね笑

ルミエール☆さんが他作品の沼にはまって頂けるような小説を頑張って書きますね!笑
また私も貴サイトにお邪魔させていただきます!

またのお越しをお待ちしております!


[編集]


[5]承認待ち記事
by *****
2019/05/12 23:39
not yet


[編集]


[*prev] | [next#]
[board top]
[topへ戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -