ぷろろーぐ?人物紹介?

 勇者様であるフリーと従者リオン、この二人の日常をリオンが語ってくれます。
 さて、本編の前にちょっとだけ二人の日常を覗いてみましょうか……


「ちょっ、リオン!? お前、何書いてんだよっ」

「日記ですが、何か?」

 後ろから唐突にかけられたフリーの質問を流してボクは日記を書き終えた。

「いやいやいやいや! 日記なのになんで俺の事を書いてくれちゃってるのっ?」

 どうやら、ボクが書いている日記を背後から覗いたらしく、大騒ぎするフリーのほうへ振り向き

「あー、勇者様であるフリーの事を客観的かつ正確に書き留めて、引退の暁には手記を出してボロ儲けしようかと」

 そう言ってちょっと小首を傾げてみたりする、ボク。

「……リオン」

「はい?」

 少し間をおいてボクの名前を呼ぶフリーを下から上目使いに見る。

「ちくしょー、泣いてやるぅ!」

 そう叫び男泣きするフリーを見て、ボクは一度閉じた日記を開くとペンを再び走らせた。

「×月×日追記。
フリーの顔だけ局地的大雨」

「んなっ!?」

 声に出しながら書くボクは言葉を失ったフリーの気配を背中で感じながら、小さく笑みを浮かべた。


 まあ、基本的にこんなゆるゆるな感じのお話です。
 うーん、こんなんで果たしてフリーは勇者様らしいところを見せることがあるんでしょうかね?
 まあ、それはともかく次ページより『勇者様とボク』本編が始まります。
 皆様がこの二人に呆れずお付き合いくださるよう、ひらにひらにお願い申し上げます。

- 1 -
bookmark


--------- | 目次 | next >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -