彼と私の恋愛事情


「飛鳥、」

彼ではない声が、私を呼んだ。

「椋くん、ですか?」

振り返れば、予想通りの姿があった。

「君は、幸せかい?」

あの少年に愛を捧げ続けて。

後の問いは何度が訪ねられているので、嫌でもわかった。

確かに、彼は私を見てはくれていない。…彼女を思い続ける彼には。

「幸せ、ですよ。彼が…鍼は私の前にいますから。」

そう、あの時みたいにいなくなったりなど、していない。

彼は、私の前にいてくれる。

「あっそ。それならいいさ。」

溜息と共に吐き出された言葉はどこか諦めを宿していて。

「それより椋くん、玲くんの警護はよろしいのですか?」

「!あぁ…祐嬢ちゃんとショッピングだとさ。

うちのSPを10人もつけてある。抜かりはない。」

淡く微笑んだ椋くんは踵を返してドアノブに手をかけた。

「行くんですか?」

「ヤツの気配を感じた…ヤツは俺んこと、嫌いだからな。お暇すろよ。」

それじゃ。

きぃ、という音と共に消えた彼はそのまま窓から飛び降りた様だ。

とす、と着地音がした。

さぁ、紅茶の用意でもしよう。

もうすぐ、愛しい彼の登場なのだから。

(彼と私の恋愛事情)


偽物じゃないI love youの少し前の話



- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -