屋上で叫ぶI Love You!!(光謙)



あぁ、苛々する。

例えば、クラスが一緒やからって。

3年一緒にいたからって。

「…はぁ。」

謙也さん、白石部長と一緒すぎや。



「おーぃ、財前ー?」

「…何すか、謙也さん。」

気分が優れない、なんて言って屋上で6時限は、サボった。

他の時間も教室におらんかったかもしれないが、忘れたわ。

あ、千里先輩や。あの人もサボっとんのかい。

なんて過ごしとったら、授業が終わって2分。

忍足謙也さんが目の前におった。


「めっちゃ心配したんやで?」

「謙也さんに心配されるほど、落ちぶれた覚えないっスわ。」

ほんま腹立つな、このアホー。とか罵声は無視して、照り返しの眩しい金を見上げる。

「んで、何が心配したんスか。」

「今日はミーティングや言われとったの、財前に言い忘れとった、って白石が…」

白石…?

「やから、HRが始る前に行って来いって。」

「で?」

あ、若干自分、不機嫌や。

「で、財前のクラス行ったら調子悪いって言って消えたいうから…」

おん?変や。

いくら難波のスピードスターで通ってる謙也さんでも、3年の教室から2年の教室、保健室、そして屋上…

まさか…?

「そのままここにきた、と。保健室でもないのに?」

「あぁ!!財前は保健室より屋上やな、と思って。」

!

「せいかい、やろ?」

にやり、そんな表現がよう似合った笑みを浮かべた(何や、ヘタレのくせに。)謙也さんは、そっと、俺に手を差し伸べた。

「ほな行くで。」

あんま遅いと白石に怒られたる。

その言葉に、過敏に反応してしまった。

「また、部長っスか?」

「…財前?」

立ち上がって、謙也さんから背を向ける。

「そんなに部長が好きなら、部長ん所におればええじゃないですか。」

「っ!?財前!?」

謙也さんを振り返る。

その瞳に涙を浮かb…って!?

「け、謙也さん…?」

次の瞬間。

俺は真っ赤になった謙也さんに抱きつかれていた。

「アホ!!光のアホ!!」

ぎゅーっと拘束され、罵声を再び発されるが、そないなこと気にしてられん。

謙也さんが俺に抱きついとる。

「俺は、おれは…お前が好きなんや!!」

嘘やと思った。

でもこの熱も、謙也さんの体温も本物で。

「…俺も、謙也さんのこと、好きっスわ。」

それだけ言って、真っ赤な頬にキスをした。



屋上で叫ぶI Love You!!
(そもそも財前のこと好きやなかったら探しになんか来へんで。)
(財前、やなくて、光って呼んでくれないっスか?)
(…ひ、光…//)
(訂正します、やっぱ愛しとります、謙也さん。)



- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -