もはや更新確認

自分こういう奴なんですバトン

2010/11/07 11:56


サスケくんは面白いのひろってくるよね。


Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 腐ってても女の子

Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 8月20日の獅子座。

Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 受験生。

Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 将来的には165cm

Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 焼くのは肉、生は魚介類。

Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 月崎。校内でもこう呼ばれてる。

Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 田舎。首都圏の田舎。猪とか鹿とかと共生なう。

Q8 自分の性格を一言で。
A8 人間不信で無興味

Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 にもうとが一匹。

Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 晴れ、かなぁ…あんまり気にしないな。

Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 夏!!春秋は花粉症で辛いし、寒いのは苦手。

Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 ハーゲンダッツ。

Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 炭酸と紅茶。

Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 どっちかってと中。外も嫌いではない。

Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 うん。昨日も自分でやった。

Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 犬が二匹。

Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 まぁ。本名はともかくHNは自分で決めたから。

Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 生まれた時、にちなんで。

Q19 HNの由来はありますか。
A19 オリキャラ。

Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 べっつにー

Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 そうとう暇なのねあなた。

Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 24.0〜25.0

Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 ノーマルだと言いたい。M…なのかな。

Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 むー…誰だろ?ハルヒのキョン、とか。

Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 最近はジャンプ系。

Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 声優に、なる。

Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 シルバー×黒

Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 平屋に6人。

Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 達くんとてらしとよっちんと梶くんと…挙げんのめんどい。

Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 7とファミマ

Q31 何フェチですか。
A31 声と指。

Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 自然に起きれるけど…休日は

Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 べっつにー

Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 あぁはい、眠たくなってk…Zzz




前へ | 次へ


コメント
2010/11/13 20:45 サスケ
ふと寄ってみた。
やったのかこのバトンw

>そうとう暇なのねあなた。
には吹かせてもらった
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -