ネタ置き場だったりたまに小話だったり


 シエスタOOの色

どんな色が似合うかなーと色々検索してみた結果、ルビーレッドが一番だと思う(ただ単に押し付けたいだけ)
ルビーと赤色には情熱的な言葉の意味が込められているのを知ってこれシエスタOOのイメージにぴったりじゃないですかー!やだー!・・・あくまでも個人的な見解だけど!!!(ここ重要)

ルビーは希少な宝石とか何とか。その中でも最上質なものはピジョンブラッドといって訳すと鳩の血になるこのルビーは好みが分かれるらしい。そして鳩は平和を象徴する鳥だから・・・つまりそういうことです(どういうことなの)

このネタでシスガトOO書きたいね!


2013/02/15 11:53



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -