愛してしまっているんだ

朝起きると身体中が痛かった。
nameは覚醒しきっていない脳で体を動かし、ベッドから這いずり出た。

隣では、すやすやとフーゴが寝ていた。

この寝顔を見ると、あの事は全て夢だったのではないのか、と思ってしまう。
彼の頬に手をあて、nameは目を細めた。

私はフーゴを愛している…。

揺るぎない事実だ。
逃げられない現実だ。

nameの瞳から、一粒の涙が流れる。

「……………name?」
「あ……ごめんね。起こしちゃった?」

フーゴが体を起こし、nameを見つめる。
優しげな瞳に、nameの口許が緩む。

そう、あれは夢なのだ……。








午後。
nameはブチャラティと任務の打ち合わせをしていた。
打ち合わせが終わり、家に帰るとフーゴが真っ暗な玄関先に立っていた。
表情はよくわからないが、nameはなにかよくない雰囲気を読み取る。

「……………ただいま」

nameは極めて明るく帰宅の挨拶をする。
それでもフーゴからの返事はなかった。
ドアを閉めて、フーゴと向き合う。と、勢いよく拳がnameに向かって飛んできた。
その拳は、nameの頬に叩き込まれる。

「っ…………!」

多少の痛みには耐えられる。しかし、これはなんでも痛すぎる。
nameは体勢を崩し、玄関のドアに背中を打ち付けた。

「どこに、いってたんですか?」
「………任務の打ち合わせだよ」

今度は蹴りだ。
こうなったらフーゴが落ち着くまで暴力は止まない。
nameはぎゅっと体を丸めて攻撃に耐えている。
フーゴはそれが気に入らないらしく、nameの髪の毛をつかんで顔をあげさせた。

「嘘ついてんじゃねぇよ!」
「つ…ついてない!!」
「黙れバカ女!」

がん、と頬に衝撃。
nameの意識が一瞬飛びかける。目の前がチカチカし、フーゴが霞む。

それからしばらく殴られ続け、nameはいよいよ気を失った。









目を冷ますと、やはり身体中が痛かった。
ただ朝と違っていたのは自分がソファに寝ていて、フーゴに膝枕をしてもらっていたことだ。

「…大丈夫、ですか?」
「…………うん」

フーゴが泣きそうな顔で、nameを心配する。
nameは安心させるために嘘をついた。
大丈夫じゃない。
きっと、今の自分はひどい顔をしている………。明日、またチームの仲間たちに心配されてしまうだろう。
でも、それでもnameは嘘をつく。

「ごめんなさい…」
「大丈夫だって、フーゴ…」

フーゴがnameを抱き抱え、涙声で謝った。身体中が痛かったが、声に出さず耐える。
フーゴの頭をなで、大丈夫だよ、と呪文のように唱え続ける。

この優しさがダメなのだ。
わかっている。

nameはフーゴの頭を撫でながら、考える。

フーゴの、この優しさも。
自分の、傷つけまいと許してしまう優しさも。
全部全部。

私達は破綻している。

でも。


「name、愛してます…………だからっ…」
「…うん。ずっと、一緒にいるよ」




私はこんな彼を愛してしまっているんだ。
しょうがない。







(歪んだ関係の痛みさえも、全部)
<<>>
目次
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -