shower

(水着と主導権と私の続。裏)


シャワーの音が鼓膜を揺らす。
私はミスタの家のバスルームでずぶ濡れになっていた。
髪の毛が水を吸って重くなる。

「name」

目の前にはバスルームにふさわしい格好のミスタ。鍛えられた体が、シャワーの飛沫で濡れている。
ミスタが私の髪の毛に触れた。
そして、髪の毛を耳にかける。

ぎゅっと抱き締められ、ねっとりと絡むようなキスをされた。

唇が離れる頃には、お互い出来上がってしまう。

「その水着、よく似合うぜ…」

ありがと、という小さな呟きはシャワーの音にかき消された。








「んっ……はぁ…」

nameの口から、甘ったるい喘ぎが溢れる。
俺はnameの秘部を指でかき回しながら、柔らかい胸を揉みしだく。

ゆらゆらと誘うように揺れる腰に、興奮が増幅する。
すでに、自分の口からも熱い息が漏れていた。

陰核を指の腹で押し潰すと、nameは分かりやすく反応する。

「んっ………!」
「きもちいいか…?」

こんなこと聞くのは正直野暮かもしれない。
しかし、毎回どうしても聞きたくなる。

nameは快感に身をよじらせながら、こくこくと頷く。
この仕草が、また可愛い。
たまらない。

「name…」
「なに………?」
「口でしてくれよ」

熱くいきり立った自分自身をnameに押し付け、正直に欲をぶつける。
nameはにこりと微笑み、俺の前にしゃがみこんだ。

この光景に、俺の征服欲が満たされる。

nameは目の前に差し出されたモノを舌先で刺激する。
時々上目使いで見てくるので、頭を撫でてやる。

nameは、そのままそれを喉の奥まで、深くくわえ込む。
粘液に包まれる刺激に、軽くいきそうになった。

…さすがにここでいったら早漏…だよな。

腰にぞわぞわとした感覚が走る。
まだいきたくない、と思いつつ、下半身は一人勝手に暴走しかける。

「っ……nameっ…」

もういい、と言おうとしても、nameの奉仕は終わらない。
おもいっきり吸われた所で、俺はあっけなくいってしまった。

……そこはかとない情けなさに、少し悲しくなる。

「に、…苦くねぇか?」
「大丈夫」

nameは俺から吐き出された欲を飲み込み、余裕の笑みを俺に向ける。
思わず抱き締め、先程自分のモノに吸い付いていた唇にキスをした。

歯列を舌で割り、nameの舌に絡ませる。
多少の苦味。それでもかまわない。

nameの手が、俺自身を擦る。

…入れて欲しいというサインだ。

「いいぜ」
「はやくっ………ミスタぁ……」

恥ずかしげもなく俺に尻を差し出して水着をずらすname。
丸出しになった秘部に、俺を押し当てる。
触れあったそこは熱く、とろけそうだ。

ゆっくりと腰を押し付ける。
みるみると飲み込まれていく自分。

思わず声が出てしまう。
それはnameも同じことだ。

「あ、……あぁ…っ」
「くっ……」

気持ちがいい。

すっかりと自分が飲み込まれ、気持ちよさからため息が出た。

「nameっ……動くぞ…?」
「ぅんっ……いいよ、ミスタ………うごいて…」

nameのお許しが出たところで、俺は遠慮なしに動き出す。
シャワーの水音と、nameと俺が出す音。
nameの上ずった声それらが全て混ざりあう。
バスルームにやらしく反響し続けた。

「あっ、あっ……んっ!」

nameの白い背中を指で撫でながら、ひたすら貫き続ける。
濡れた背中、髪、腰。扇情的な光景だ。

下半身に熱が溜まり続ける。

「くっ…nameっ………いきそう…」
「いい、よっ……いっ、て!」

nameが壁についている手を握り、口を手のひらで押さえる。
俺はnameに覆い被さって抱きつくように、腰を降った。

熱が上ってくる。

不意に、悲鳴じみたnameの声が聞こえ、中を締め付ける。

それに呼応するように、俺もnameの中に、欲をぶちまけた。








「………………」

私はぼんやりと干された水着を見ながら、紅茶を飲んだ。
ミスタが後ろから抱き締めてくるので飲みづらい。

「name〜」
「なーにぃー」
「次はこっちの水着で………」
「バカか」

ミスタの頭を軽く叩き、もう一着の水着に目をやる。
……彼の選んだ、私の水着。

嬉しさで口元が緩んでしまう私を見て、ミスタも笑う。


「海でするのも悪くないかもね、ミスタ」
「ばかかっつーの」





.end
<<>>
目次
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -