拍手公開11/02 00:25 KAZE
*拍手更新しました〜〜〜
ツンデレかれぴっぴが看病してくれるようです
これ続き書きたいよなあ(笑)
わたしが現在扁桃腺炎で絶賛熱出してるので書きました、ハンサムに看病されたいな〜なんて思いながら(笑)
*最近更新が拍手ばっかですみません、ほんと。アイディアは湧くんですけど何分飽き性なもんでこーゆー拍手だとサラッと書けるんですけど短編の長さは無理!ってなっちゃうんです
*50000Hitなにかしたいのでシクヨロです

拍手公開10/11 02:19 ぱちぱち
拍手更新しました(ぱちぱち)
結局また更新するの忘れてて1ヶ月に1度の更新になりそうですね(拍手が)
テーマ的には胸きゅんのつもりなんですけどいかがでしょうか、
わたしも胸きゅんしたい〜〜(笑)
雑記09/25 23:31 また
更新が滞っております…アイデアはポンポン浮かぶんですよ、でも文章として書き起こしてない感じ。ファンタジーっぽいの1本書いてみたいなあという願望(願望のまま収まるのではなくきちんと今回出来たらいいなあ)
:: back :: next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -