22/08/20/Sat
メールありがとうございました!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。追記にてお返事です。

21/12/08/Wed
夢小説を新しいサイトに移しました。pkgは残留ですが、夢については移転という形になります。
懇意にしてくださった管理人様、贔屓にしてくださった方、足を運んでくださった方、長い間本当にありがとうございました。あちらでも引き続きよろしくしていただけると嬉しいです。

21/11/28/Sun
なかなか更新できなくてすいません。私生活の多忙と移転作業に思った以上に時間を取られてしまって、新しいのを書く暇がなかったりしています。
恐らく次に更新するときには移転が終わっていると思うので、こちらに新しい話を上げることは今のところない予定です。年内には終わらせたいつもりで極力急いでいますので、申し訳ありませんがもう少し時間をください。元気だし生きてるし執筆意欲は大いにあります。どエロいカツキを書きたい気持ちでいっぱいです。

メールありがとうございました。追記にてお返事です。

21/10/31/Sun
↓とは言ったんですけど期限決めないと一生終わらないので、年内には移転します。創作物の引っ越しは終わらないかもしれないけど、とりあえず住所だけでも変えておきたい所存です。
pkg関連は据え置きで、夢関連だけ修正も兼ねて引っ越すつもりです。新天地でも何卒よろしくお願いします。近況的には最近東リベのドラケンくんとミツヤくんがかわいくて好きです。ハッピーハロウィーン

21/09/27/Mon
元気です。シェンムー123とinFAMOUSトロコンしたので一旦ゲームは区切るかな〜〜と思ってたらロストジャッジメントを始めてしまったのでまだもう少しゲーム漬けです。相変わらず内容はウルトラヘビーなんですが光石研の完成度が最高に光石研ですばらしかったです。前作にて女みたいな悲鳴を上げていたかわいいヤクザも続投でうれしい。
年内にはサイトの移転を済ませたい予定だったけど終わらなさそうです。

21/08/26/Thu
盆明けくらいから時間に余裕ができたので、ずっとシェンムーをやっています。
10年くらい前にドリキャスでプレイした際、先に進めないバグに見舞われて挫折したので、PS4でリマスターと(18年ぶりの)新作出してもらえてほんとありがたさで胸がいっぱいです。何より主人公の声優さんの大ファンかつ中国男子が超絶ド性癖な私には神ゲーでしかなくて毎日楽しいです。
龍7の趙くんといいシェンムーのレンといい、セガのチャイナ男子はかわいいが過ぎるので困ります。

21/07/31/Sat
今日で7月が終わります。今月は(書き上げたかどうかは別として)いつになく創作意欲に満ちていたなぁと思います。来月も引き続きがんばれるようがんばります。
ここ数ヶ月モルカーがめちゃくちゃ熱くて、今月中にリリースされる(と言われていた)ソシャゲも首をアローラナッシーにして待ってるんですが、来月のお楽しみになりそうです。大体いつも早々に推しが決まるんですが、モルカーだけはいつまでも推しが決まらない。強いて言えばシロモとチョコかなと思うけど同率でポテトもテディもアビーもチャッピーもパトモルカーも大好きで困る。こういうのを箱推しって言うんですか。

メールありがとうございました。返信不要とのことでしたがちょっとだけ追記にてお返事です。「ちゅうするぞ」が意外と好評で嬉しいです。

21/07/29/Thu
飼っている猫の気性が荒すぎて年間通して生傷が絶えないんですが、半袖等々になる夏は特にいけないなと思います。そろそろ初老だし落ち着くかと思いきや全然、年々暴慢かつふてぶてしくなっていくのを感じています。かわいいです。

メールありがとうございました。連絡先の記載がありましたのでそちらにお返事させていただきました。もし届いていませんでしたらお手数ですがご一報いただけると幸いです。

21/07/14/Wed
トロコンしました。やったぜ。冥人奇譚と2周目の分はまだです。とりあえず本編分だけ。
ネタバレになるので多くは言いませんが、控えめに言ってめっっっっちゃよかったです。長くなりそうなので続きは追記で喋らせてください。

21/07/04/Sun
ゴーストオブツシマが激熱すぎて時間さえあれば対馬を走り回っています。パートナーとなる馬を入手する際にいくつかの候補から名前を選べるんですが、「影」としたばっかりにCVの中井和哉さんが事あるごとにハゲを連呼する空耳事象が起きています。たのしいです。何より主人公がゴリゴリの堅物でかわいいです。移転作業はびっくりするほど進んでいないです。

メールありがとうございました。追記にてお返事です。

prev|next