過去拍手 | ナノ



もしも仁王の妹だったら〜




「お兄ちゃん聞いて聞いて!」
「んぁ?なんじゃ」
「クラスのみんながね、あたしのお兄ちゃんが一番かっこいいって!」

目をキラキラと輝かせる俺の妹。まるで自分のことのように嬉しそう。

「そりゃ嬉しいのお」
「うん!あたしもすっごいうれしい!」

俺とおんなじ血が通っとるとは思えんほどに明るい。なんじゃ、もしかしたら俺たち義兄妹?

「あたしね、お兄ちゃんのこと大好き!!」

くはっ!!

眩しすぎる笑顔に俺の心はやられた。

「俺も大好きじゃよ」
「じゃあ…両思いだね」

照れながらフフフっと笑う。

え、これはもう恋人のやり取りじゃないのか。俺の中の何かが疼いてしまう。

「あたしお兄ちゃんと結婚するんだ」

ダメだって、さすがにそれはダメだって!

ガチガチと伸びる手をがんばって止める。

ハァハァ…。いやなんでもない。

「兄ちゃん、お前に彼氏ができたら悲しいナリ」
「大丈夫。付き合うならお兄ちゃんみたいな人と付き合うから安心して?」

いや、俺みたいなのと付き合うならもういっそ俺と…いや何でもない。

「何だか嬉しくて寝れそうにないから、今日はお兄ちゃんの部屋で寝てもいい?」
「いやもう喜んで…、絶対ダメです!!」

葛藤の中がんばって俺は誘惑に耐えた。

「お兄ちゃんのケチ〜」
「もう早く寝なさい」
「おやすみ〜」

バタン!と部屋のドアが閉まった。


しばらくたって真っ先にベルトを外してズボンをボクサーパンツと共に降ろし、妹をオカズに抜いた。

あぁ、脳内はお兄ちゃんコールでいっぱいじゃ。








おわり


妹に振り回されっぱなしの仁王(^q^)(笑)お互いシスコン、ブラコンだといい(笑)

2011.6.26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -