過去拍手 | ナノ



もしもブン太の妹だったら〜




「お兄ちゃん!人のケーキ食べたでしょ!」
「うん。旨そうだったから」

しかも名前書いてなかったし。冷蔵庫にある食料は食い尽くすのが俺のモットーだし。

「楽しみにしてたのに。ひどいよー!」
「泣くなよ。ほら、飴やっから」
「イヤ。ケーキがいい」
「わがまま言わない」
「わがままなのはお兄ちゃんでしょー!?」

あー。うるさいうるさい。母ちゃん教育がなってねぇよ。

「お兄ちゃんのバカ、デーブっ!」
「デブじゃねぇ!筋肉だ!」
「いたっ!」

軽く頭を叩いたら、だんだん目がうるうるとなってきた。

やべっ…。

「うわぁああああぁん!!」
「うるせっ」

泣き出してしまった。あーあ、さすがに申し訳ない。

「悪かったよ。ケーキちゃんと買ってくるから、な?」
「ぐすっ…絶対だからね?」
「あぁ、絶対」
「やったー!」

すぐに泣き止んだ。ってことは嘘泣きか?自分の妹にしてやられた。クソっ。

「お前、そんな技どこで覚えたんだよ」
「お兄ちゃんを見てますから」

そうか。さすが俺の妹、って感心してる場合じゃねぇ。

「じゃあチーズケーキとガトーショコラとぉ、」
「おいおい、ちょっと待て」

何でだよ。俺は一つしか食っちゃいねぇだろぃ。なんでそんないろいろと注文すんだ。

「利子がつくんだよ。倍返し」
「ふざけんな」
「お兄ちゃんがもしされたらそうするでしょ」

図星だ。何も言い返せねぇ…。

「じゃあよろしくね!」
「お前、太るぞ?」
「お兄ちゃんとおんなじ体質。あたしは太らないよー」

なんだよ。ちょっと俺、妹に舐められすぎじゃね?

「はぁ、もっとかわいい妹がよかった」
「あたしももっと優しいお兄ちゃんがよかった」

うるせぇと再び頭を叩いたら、また泣き出した。もうその手にはのらねぇ。

「お母さーん!」
「え、」
「ちょっとブン太!お兄ちゃんなら妹泣かせちゃダメでしょ!」
「いってェッ!」

母ちゃんに殴られた。頭が痛い。怒る母ちゃんの後ろでニヤリと笑う妹を見て、俺は大人になったときのあいつが心底怖くなった。

弟たちは好きだが、やっぱ妹は怖い。








おわり

妹のが権力あって、弟たちにヘタレとか言われればいい(^q^)ww

2011.6.26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -