過去拍手 | ナノ



もしも赤也の妹だったら〜




「お兄ちゃん!グッモーニンーグ!!」

チュッと頬にキスされた。

「お、おぉ。おはよ」
「えへへ。朝のあいさつだよ」

いやここは日本だぞ。外国じゃないんだぞ〜。

「お兄ちゃんの英語の成績アップのために、一日外国人になりきるんだよ」

俺のため…なんていい妹なんだ!

「ありがとな」
「ノンノンノン!サンキュー!」
「サ、サンキュー…っ」
「ユアウェルカム!」

ニッコリと嬉しそうに笑う妹。素直にかわいいと俺は思う。

「あ〜、ワッツドゥユウドゥトゥデイ?」
「へ?」
「だから〜、ワッツドゥユウドゥトゥデイ?」

…やべぇ。全くわかんねぇ!!

「ホ、ホワイ?」
「今日は何をするんですか?って聞いてるの」
「あーなるほど」

確かに習ったなあ。そんな文。

「えっと、テニス!」
「オー!ベリーナイス!ドゥユウライクテニス?」
「イイイ、イエス」

英単語が飛び交って、頭がおかしくなりそうだ。

「お兄ちゃん?」
「わりぃ、もう外国人ごっこはおしまい」
「えー!なんで!?」

辛れぇよ!俺には無理なんだよ!

「こんな兄ちゃんでごめんなぁ!」
「いいよ。大丈夫!」

まじで俺はいい妹を持った!かわいいから頭をなでなでしてやる。

「お兄ちゃん、くすぐったいよ〜」
「よしよし。いい子だなぁ」

天真爛漫なとこは俺ソックリ。きっと学校ではみんなに愛されているんだろう。

「もういいから〜…」
「よしよし」

ずっと妹の頭を撫で続ける。妹の異変に気づかず…

「もういいって言ってるだろ!」

瞬間、突き飛ばされて壁に頭を打った。

「気持ち悪いんだけど、お兄ちゃんのくせにベタベタ触んな」

驚いて静止していた。見れば目が赤く充血している。さっきまでとは全く別人。

「お、おい」
「ふん!これだから彼女いない童貞兄貴はイヤなのよ」

確かに彼女いないし童貞だけど、言い過ぎだろ!

「じゃ、あたし遊びに行くから」

そう言って力強く扉が閉められた。俺はあっけらかんとして倒れたまま。

「まじかよー…」

二面性があるとこまで俺にソックリとか泣けてくる。

「俺が治せば治っかな?」

この日からデビル封印の特訓が始まりました。








おわり

ちょっと途中から文がひどいww←赤也は妹にベタベタです(^O^)(笑)

2011.6.26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -