短編 | ナノ



>>みりんさまリクエスト




「最近眠れん」
「へー。だからそのくまか」

俺の超つやつやで超美白な肌にまさかの黒いシミ。なぜか最近不眠症ってやつで、布団に入ってもなかなか寝れん。

「はぁ…。どうしたらいいんじゃ」
「腹一杯食えば眠くなるんじゃね?」
「そんなことしたら丸井みたいにまるまるになっちゃう」

ホントのことを言っただけなのに軽く殴られた。これだから暴力男は困るナリ。

「抱き枕とかはどうよ?」
「お、それナイスな案じゃな」

今日の部活帰りに買いにいくか。お金あったかの〜。

「雅治。どうしたの、そのくま!」

財布の札を数えとったら、愛しい声が聞こえた。目を野口から離して上を見たら、彼女のなまえちゃんの顔がめちゃめちゃ近くにあった。思わず顔が赤くなる。

「女子か!」
「なまえちゃ〜ん」
「うわっ!」

なまえちゃんに会えたことが嬉しくて抱きついた。だって違うクラスだからなかなか会うことできんし、今日は休日明けで久しぶりに会ったし。

「もーっ、みんな見てるよ」
「うー…」

そんなの関係ない!だってなまえちゃんが好きなんだもん!

「最近不眠症なんだとよ」
「そうなの?」
「うん…寝れないナリ」
「ちゃんとお腹一杯食べてから寝てる?」
「丸井みたいにまるまるにな「二度言うんじゃねー!」

何でまた叩くん!?俺は事実を言ったまでじゃ!

「で、抱き枕買えば?って提案したとこ」
「そっかぁ。今日買いに行くの?」
「うん。ちょうど財布と相談してたとこナリ」
「じゃあ一緒に帰れないね。しょうがないか」
「えっ!?」

なまえちゃんと帰りたい。抱き枕なんてどうでもいい。寝れんくってもいい。なまえちゃんと帰りたい!

「あ、つかよー。なまえが抱き枕になりゃいいじゃん!」

は?

「どうせ仁王の家、誰も帰ってこないんだろぃ?なまえ泊まらせてずーっと抱いてりゃいい」
「なななっ…!」

なんてこと言うんじゃ、このはしたないブタは!おおお、お泊まりだなんて…!まだ三ヶ月早いぜよ!

「そんなのなまえちゃんが迷惑っ「別にいいよ?」

なんじゃとー!?

「ほほ、ほんとに?」
「うん。雅治の不眠症改善に協力したいし!」

グサッ。なまえちゃんの笑顔にきゅん死にした。

「なまえちゃん、好き好き好きーっ!」
「はいはい。あたしも好きだよ」
「何こいつ等。うざ」

嬉しいけど、お泊まり…。きゃー!

「なまえちゃん、でも俺…」
「なに?」
「もしかしたら、その…えっと」
「?」
「…狼になっちゃうかもしれん」

言った後ですっごい恥ずかしくなって、なまえちゃんの顔が見れんくなった。

「…あたし、雅治にならいいよ?」
「…っ、なまえちゃん!」

横で丸井がうざいって連呼しとったが全く気にならん。なまえちゃんにギュッて抱きついて頭をよしよし撫でてもらった。幸せじゃ。どうしよっ。ホントに今日、俺は大人になっちゃうかも。

「はっ。へたれの仁王がなまえを襲えるわけねぇだろぃ」
「襲えるわ!猛獣になるぜよ!」

ぐわー!っと猛獣ポーズをしたら丸井に鼻で笑われた。ブタは猛獣に食われてしまえ!

「ははっ。雅治、今のポーズすっごいかわいい」

いや、なまえちゃんの笑顔の方が数百倍かわいいナリ!何でなまえちゃんはこんなにもかわいいんじゃ!もう罪過ぎるぜよ。

「なまえちゃんのがかわええ!」
「ありがと」
「だからなまえちゃんが大好き!」

またギュッって抱きついた。なまえちゃんはいい匂いがする。落ち着く香りじゃ。

「しょうがない子だな〜」
「へへっ。なまえちゃん、フワフワしてて気持ちいい」
「ほんとに?」
「うん。誰にも触らせたらいかんよ?」
「ふふっ。雅治だけだよ」

ワンちゃんみたいって言いながら、なまえちゃんに頭をくしゃくしゃされた。なんか…だんだん…うとうとしてきたナリ。

「なまえちゃん。しゅき…」
「雅治?」
「しゅ…き…。…ん…」
「…嘘だろぃ」

気持ちいい…。ぽわぽわしてて、胸のぷにぷにが顔にフィットして…。

「すー…すー……」
「寝ちゃったみたい」
「バカだ」
「ブン太、雅治どうしよう。保健室連れてったほうがいいよね?」
「お前、無理だろぃ。62キロ担いでくなんて」
「えー、でも…」
「しょうがねぇから、俺が連れてく」
「ブン太、ありがとう」

くそ。かわいい…。

「あたしもついてくね」
「おう」

…途中でぷにぷにじゃなくなって、なんか固くてゴツゴツで痛くなったが気のせいじゃと感じて、俺が目を覚ますことはなかった。








オレ専用抱き枕

(なまえちゃ…むにゃむにゃ…)
(ふふっ。雅治かわいい)








― ― ― ― ― ― ―
みりんさまリクエストのへたれ仁王と甘々学校生活です!遅くなってしまいすみませんでした(*_*)

仁王くんのキャラ崩壊しすぎでwでもやっぱり仁王の標準語は萌えます(笑)あまり甘くできなくてすみません><(汗)!

みりんさまリクエストありがとうございました@


2011.10.26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -