短編 | ナノ



メール文なので絵文字が使われております。







9/24 23:51
from みょうじなまえ
to  切原赤也
sub (non title)
―――――――――――――
おーい(^O^)/

―――――――――――――




9/24 23:53
from 切原赤也
to  みょうじなまえ
sub (non title)
―――――――――――――
なんだよ?

―――――――――――――




9/24 23:55
from みょうじなまえ
to  切原赤也
sub (non title)
―――――――――――――
(^з^)-☆Chu!!

―――――――――――――




9/24 23:58
from 切原赤也
to  みょうじなまえ
sub (non title)
―――――――――――――
えっ(゜∇゜;)?

―――――――――――――




9/25 0:00
from みょうじなまえ
to  切原赤也
sub 誕生日おめでとう!
―――――――――――――
HAPPYBIRTHDAY!!(^O^)

生まれてきてくれて
ありがとう(^^)
赤也にとって幸せな1年に
なりますように




―――――――――――――




9/25 0:09
from 切原赤也
to  みょうじなまえ
sub Re:誕生日おめでとう!
―――――――――――――
サンキュな

―――――――――――――




9/25 0:15
from みょうじなまえ
to  切原赤也
sub Re:Re:誕生日おめでとう   !
―――――――――――――
さっきのメール最後まで
読んでない?

―――――――――――――




9/25 0:17
from 切原赤也
to  みょうじなまえ
sub Re:Re:Re:誕生日おめで
   とう!
―――――――――――――
さっきのメールって?

―――――――――――――




9/25 0:20
from みょうじなまえ
to  切原赤也
sub 最後まで読め!
―――――――――――――
誕生日メール!

―――――――――――――







「もしもし」
『な、なに?』
「お前あんなメール送って、なに?はないだろ」
『…どうして電話してくるのよ』
「メールで済ませようなんて許すわけないじゃん」
『…バカ』
「好きな奴に向かってバカはないだろ」
『う、うるさいなぁ!』
「俺も好きだぜ。なまえのこと」
『えっ…』
「今日からなまえは俺の彼女だから」
『ほんとにあたしでいいの?』
「なまえがいいんだよ」
『うれしい。ねぇ、赤也』
「ん?」
『誕生日、おめでとう!』
「おう」
『だ、大好きだよ』
「…おう。俺も大好き」
『早く会いたいな』
「今日は帰さないから」
『え、ウソ』
「ホント。部活終わるまで待ってて」
『わかった。しょーがないから待っててあげる』
「プレゼントはなまえな」
『それは来年にしよ?』
「いや、待てねぇし」
『えー。…電話代かかっちゃうしメールにしない?』
「いやだ。切らねぇ」
『いいの?』
「今日は特別。」
『ありがとう』
「朝まで俺の誕生日祝って?」
『うん』








一年に一度

(最愛の人の大切な日)








― ― ― ― ― ― ―
赤也HAPPYBIRTHDAY!!
メールって一回やってみたかったんだ!うん!難しい!!(^q^)笑

補足しなくても大丈夫だと思いますがスクロールしたら告白されたんです(^O^)
読んで頂きありがとうございました!

赤也大好きだよぉお!


2011.9.25
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -