log | ナノ

あたしはブン太と付き合ってる。だけど…


「におっんっ、ふ…」
「ちゅ…っ」

激しいキスを止めれば色っぽい表情の仁王と目が合う。

「なまえはダメな奴じゃの。彼氏がおるのに」
「だって…」

自分でもわかってる。この事実を知ったらブン太が悲しむことくらい…。いつから仁王とこんな関係になったのかは覚えていない。

でも、止められないんだ。

「ブン太が知ったらどうするんじゃ?」
「…その時はその時だよ。んっ」

また激しいキスが開始する。舌を絡めあわせて息ができないくらい夢中になる。本当にあたしはブン太の彼女なんだろうか。

「ふっ…あ、ん…っ」
「なまえはかわええ奴じゃ。そう思わんか?…ブン太」



えっ…。

振り向いてみると、そこにはブン太がいた。

「ブン太っ…」
「ウソ…だろぃ?」

目を見開いてブン太は信じらんねぇ…。と呟いた。

「ブン太違うの!これは…」
「何が違うんだよ…。ふざけんなっ!」

怒った表情のブン太が仁王に掴みかかった。

「おい!仁王、なんでなまえにキスしてんだよ!」
「まぁそう怒りなさんな。キスまでしかしとらん」

至って冷静な仁王にブン太は怒りをぶつけている。

「待ってブン太。仁王は悪くないの!あたしが!」
「なまえは黙ってろ!」

ドンっと突き飛ばされた。床にぶつけた足が痛む。体を起こしてみれば信じられない光景が目の前に広がる。

「ブン…っ太…?」
「んっ…ふ、におっ」
「ふっ、はっ…」

仁王にすがるようにブン太がキスをしている。訳がわからない…。どうしてブン太と仁王がキスをしているの?

「な…んで?」
「俺たち付き合っとるんよ。なまえとブン太が付き合う前からな」
「うそ…。だって男同士…」
「愛し合ってれば関係ないね」
「仁王もあたしを騙してたの…?」
「初めはちょっとした息抜きだったんだが、思ったよりもなまえが本気だったから付きおうてやったんじゃよ。意外と楽しかったぜよ。なまえも楽しかったじゃろ?」
「仁王!勝手に俺以外といちゃつくなよ!」
「まぁまぁ、ただのお遊びじゃ。ブンちゃん以外俺は、愛せないナリ」

言う言葉が見つからない。ニ人とも狂ってる。

「ブン太っ、あたし…」
「触んな!」

ブン太に手をはたかれた。

「汚いんだよ。…やっぱ女は信じらんねぇ。仁王とキスしやがって。まじ許せねぇから」

やっぱ罰が当たったんだ。浮気なんてするから神様が罪を与えたんだ…。

「仁王、行こう。消毒しなきゃいけねぇだろぃ?」
「そうじゃな」
「待って、ブン太っ……!!!!」




この声はもう届かない。





(可笑しくて狂いそう)



――――――――――

ホモっていうオチ。
悲しい結末なのかな?


2010.1.31
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -