blog


2012/05/08 06:48

大分間隔があいてしまいましたが、恋文8をupしました。
実は最後は仕上がっているのですが、間がかけていないという残念な状況。
どうしても書きたいお話だったので、これを書き上げるまでは続けていきたいと思っています。

いろいろなことがありすぎて、浮き沈みも激しいですが。
今出来ることに感謝しながら、自分の出来ることを少しずつやっていこうと思います。
今はまだいろんな人や物に頼ってばかりだけれど。
いつかは明ける日が来るから。
その時は大切な人たちにお返しができると良い。

2012/03/18 15:24

ようやくゆっくり再可動。
こうしてブログを書くに至りました。
以前はかなり精力的に更新していたんですが、ゆるいペースで更新していくことになると思います。

サイトを始めた当初は、作品を読んでもらえることが嬉しくて、感想をもらえることが嬉しくて。
でもそれがだんだん自分にとって強迫観念のようになってきてしまって。

カウンターが1000回らないと不安になって、拍手が減ると不安になって。
大好きな尊敬するサイトさまの素敵な作品を読んでは、私にはもう書けないと絶望したり。

その時の生活は、仕事とサイトしかありませんでした。
サイトに傾倒しリアルが疎かになり、大切な物を失いました。
仕事だけは続けていたけど何も手につかなくて、サイトの更新も出来ませんでした。

そんな中でも励ましてくださった人たちがいました。
私の作品が好きだと言ってくださる方々がいました。
しばらくの時を経て、今なら再開出来ると思いました。

大好きな二人のお話を
大好きな方々へ読んでいただけることが
私の幸せです。
ありがとうございます。

ここへ来てくださったみなさまへ、愛を込めて。





           譲葉
× | ×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -