←back


2016/09/05 14:15


連投ももう死語でしょうか

昨日全ケイ10に一般参加してきたんですけど家に差し入れを忘れてしまい完全に出遅れましたあべかわです。着いた頃には欲しかった新刊が…ああ…はじめてのいっぱんさんかは少ししょっぱい思い出になりました(^_^)vあとあと委員長(超可愛い)がいたり真波がいたりナンジャ坂道がいたり眼福でしたアア…
お買い物やフォロワーさんと挨拶させて頂いたりしてきたのですが皆さま暖かい方ばかりで一般なのに差し入れや嬉しいお言葉まで戴いたり嬉しさの極みで少し泣きそうでした。ありがとうございます。あとは中には付き添って頂いてくれた方もいらして感謝しかないです…お姉さまばかりで恐縮でしたが楽しかった報告でした。
画像は差し入れにつけた自己満し〜るです。ありがとうございました。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -