SS




押しまくる遊矢君

「お願い」

「ごめんね」

「おーねーがーいー!」

「無理」

「ぶー」

「むくれたって駄目」

ほっぺよく膨らむね。

「もういい!」

「じゃあまたね」

「ここは引き止めるところ!」

帰る!と踵を返す彼に手を振ると遊矢君は違う!と勢いよく振り向いた。
自分で言って、勝手に行こうとしたんじゃない。

「余裕のない男はみっともないよ」

そう遊矢君に言うと、彼はしゅんと項垂れるが、途端何かを閃いた様に一瞬顔を輝かせると、片膝を着き、恭しく私の手を取り、さっきとは正反対の余裕の表情で私を見上げる。

「どうか、私のたった一つの願いを聞いてください。あなたのそのかわいい瞳で私を見つめて、ただ一言"はい"と言ってください」

「(そうきたか)」

やっと遊矢君のお願いを聞いてもいいかなぁと思い始めて、私ははっとする。


(それで、お願いってなんだっけ)(もー!)
- BACK -


- ナノ -