SS




理不尽な仕打ちを受けるベクター

「良かれと思って、参上しました!」
「チェンジ」
「口の聞き方に注意したまえ」
「チェンジ」
「もうねぇよ。それともいつもの俺がいいってか、ヒャハハハ!」
「チェンジ」
「だからねぇって」
「じゃあ、新境地のオネェキャラを「加えねぇよ」
計画の為に作った設定以外にそんな新境地はいらねぇ。

「えー…つまんないの。じゃあもういっその事、今までのレパートリー全部消してベクターは普段から無言キャラになれば。何言われも無言を貫くキャラになればいい」
「俺にこれから一言も喋んなってか」
「ベクター普段から煩いんだから、少しくらい無口になれば皆ホッとするんじゃない」
「良かねぇよ。それにこれから俺が終始ずっと無言になったら、逆に不安になるんじゃねぇの」
「そんな事言ってたら、いつまでも自分を変えられないよ」
「いや、変えるつもりねぇし」
「喋んな」
「ぶっ…テメェ!グーで殴りやがったな…!」
ミザエルにも殴られた事ねぇのに!
「だから、喋んなって。無言を貫きなよ」


これは酷い。
- BACK -


- ナノ -