SS




DM連載主人公がひっかかちゃった

DM連載主人公でエイプリルフール

おはよう、遊戯君。
え、今日?うん、知ってるよエイプリルフールでしょう。
さっき、城之内君達が?…うん、うん。ふふ…城之内君達らしい嘘だね。

え、私?うーん、そんな急に言われても思いつかないなぁ、え!遠慮なんて…いやいや、そんなんじゃないよ!…分かったよ、じゃあ行くよ。

「実は私、男なんだ」

「もぅ、何でそんな嘘吐くの!」

う、流石にこれは無いか!

「そんな事、知ってるよ」

ぷんぷんご立腹の遊戯君に「なんだバレてちゃって」そう笑って数秒後、いや待て私。
あんまりにも遊戯君が自然に言うから頷いちゃったけど、私女子だった。

今日はエイプリルフールだけど、時々本当に皆に女子だと言う事を忘れられる事あるし、まさか遊戯君!彼を見ると、「ひっかかちゃったね、もしかして怒ちゃった」そう笑って手をぎゅっと握られたので、一瞬で不安とショックが消し飛んでしまったので、許してしまった。
- BACK -


- ナノ -