19:30の方へ
更新停滞中の当サイトに遊びに来て下さり、ご感想までありがとうございます。

そして、質問の件なのですが、当サイトとは関係の無い質問でなので迷いましたが…同じサイト運営者としてお力になればと思い今回はお答えさせて頂きます。

支払い方法が分からないとの事ですが、ナノさんの有料版の支払いはWebMoneyしか対応していません。
ご希望の有料版のプランに応じたプリペイドカードを購入し、有料版に移行のページからカードの番号を打ち込むだけで支払いは完了です。
カードはコンビニやドラックストアに売ってます。私はドラックストアでカードを購入しました。

ナノヘルプの有料版についてで詳しく書いていますよ。
そちらに外部リンクも貼られているので、WebMoneyの使い方が書いてます。

有料版とても快適です。共にサイト運営頑張りましょうね。
ただ、今後は当サイトとは関係の無い質問はお控え頂けます様、ご協力をよろしくお願い致します。
- ナノ -