幼馴染は転校生

001

 昔から変な子だとは思っていたが、まさかここまでとは思わなかった。




「櫻木静(サクラギ セイ)です、よっしく!」

 壇上で微笑むイケメン。160ちょっとぐらいと低めだが、微笑むその姿は爽やかなイケメンの名にふさわしい。ウルフカットが施された金髪を揺らし、カラコンらしい青目を細める。ちょっと崩した制服が、見事にマッチしていて、やっぱりどこから見てもイケメンだ。

「櫻木の席は、あー、桜井の 後ろだな」
「了解ー」

 ざわめく教室の中を堂々と歩いて、僕の隣を通り過ぎる。

「これからセイって呼んでね、京ちゃん」

 囁かれた言葉に驚いて、後ろを振り返ればにっこりと笑うイケメン。それが、親しい アイツの憎たらしい笑顔と重なって…。

「ちょ、おま…っ、し「前向こうか、桜井」…はい、すみません」

 目が笑ってなかった…。

 事情を聞こうと思って、転校生を連れてきたのは、人気のない空き教室。二人で入っ て鍵をかける。しっかり閉じられたことを確認して、転校生に向き直る。

「しずか……だよな」
「あったりー。さっすが京ちゃんっ、私の幼なじみだけあるねっ!」

 イケメンがお姉言葉話して、しなを作るのは、なかなかに痛い。まぁ、彼は、男ではないから大丈夫か。櫻木静(サクラギ シズカ)。僕の幼なじみで、れっきとした女子だ。そんな彼女がなぜ 男子校などに転校してきたのか、理由はよく分かる。分かりたくないけど。

「ハァ…」
「ねぇねぇ、なんで来たかって聞かないの?」
「……聞くとろくなことにならない」

 今まで散々な目にあってきた僕の勘が言っている。関わるなって。

「えー、そんなの変わんないから、聞いてよー」

 変わんないのかよ、巻き込む気かよ。挨拶したときとは変わって綺麗なソプラノで言って笑う静。悪魔の微笑みにしか見えないな…。

「……何しに来たんだよ」
「幼なじみの桜井京介(サクライ キョウスケ)を、脇役平凡総受けにするためでっす」

 幼なじみは、茶目っ気たっぷりに某アニメの歌手のポーズをしてみせる。というより、聞き捨てならないセリフが。

「平凡なのは、否定しないけど…なんで、僕がホモにならなきゃなんないんだよ!」
「私のために決まってるでしょ!」

 堂々と理不尽な理由を宣言したヤツは、俗に言う腐女子だ。ホモを見るのが好きという謎の属性を持つ女性。残念なことを言ってるはずなのに、キリッとした表情が、女子の視線を集めるようなイケメンということが口惜しい。

「というわけで、よろしく」

 光り輝くような笑顔で、しずか…改めセイが言った。
 その笑顔を殴り倒したい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -