お世話係な僕+1(お話しましょう007)
こちらから更新
ようやくおかんらしくなってきたかもしれない。しかし、新キャラを微妙に出しすぎてる気もしないでもない。もう一人か二人出したらしばらく落ち着くと思います。
それでは、拍手と訪問ありがとうございました。

以下、会話文。
「ふふふ、やっぱええなぁ、この頭」
「丸坊主にして髪の毛あげましょうか」
「え、ちょぉ何言うとんの。こうやって人の顔があって髪の毛があるからええんやろ」
「いや、だって、髪フェチなんでしょう」
「いやいやいや、だからー、髪は髪でも床にほっぽってあったりしたらホラーやんけ、そんなん」
「そりゃ、床だったら。飾っておけば問題ないんじゃないですか」
「問題おおあり! ウィッグですらわりと怖いのにできるかそんなん!」
「…よかった。普通の感覚あるんですね」
「桜井くんの中のウチの像が気になるわー…」
2013/11/06 22:54 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -