musica+1(完結)
こちらから更新
たいっへんお待たせしました…これだけは完結させときたかったmusicaです。そして、完結です。一時は迷走状態でどうなることかと思いましたが、なんとか。(ちょっと無理やりくさいとこもありますけど)(裏設定もごちゃごちゃ)
それでは、拍手と訪問ありがとうございました!

以下、会話文になります。
「竹内って、習字でもやってた?」
『両親が書道家で、教え込まれたかな』
「へぇ…おばさ、さつきさんも習えばよかったのに」
『さつきさん、習ってあれだよ』
「え」
『ほら、性格がさ』
「そっかぁ」
「あんたたち、休憩終わったら覚悟しときなッ」

竹内は、楽器店のアルバイトを始めました。
2013/09/29 01:03 (0)
← [BACK] 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -