50000打記念+1(musica)
こちらから更新
一日缶詰めで試験受けてました調味料です。もう結果とかやばそうで胃がきりきり。
yasuさんがリクエストしてくださった新作なんですが…どうも一ページに収まりそうもないと思ったのでページを分けて書いていこうと思います。sightの番外編なら無理にでもおさめるのですが、新作だと一から作るのでスクロール面倒だろうと思い、こうなりました。

では、訪問と拍手ありがとうございました!

以下、ちょっとした会話文。
『あのねあのね! この前ね、光くんすごく腰が痛そうに歩いてたの!大丈夫かな…』
「寿々さん一緒だった?」
『うん。なんかすごくにやにやしてた! 鼻の下がびろーんって伸びてたよ』
「あー、まぁ責めないように」
『ええー、大河くんが来ると光くん嬉しそうで私も嬉しいけど、やっぱりつまらないんだよ…』
「ある程度は我慢、な。あれは新婚みたいなもんだから仕方ないんだよ」
『ふぅん…十分待てばいいかな?』
「状況によると思う」

「なぁ、白尾って結構犬に話しかけてるよな」
「そうですね。なんかサブロウと本当に話してるみたい」
「…」
「いや、まさか。本人も適当に言ってるだけって言ってましたよ」
「それならいいんだが…」


!大河が言っている「白尾」は、芳樹です。サブロウの元飼い主。どっちかは、ご想像にお任せします。(あくまでsightは普通の現代ものです)
2013/09/03 14:41 (0)
 [BACK] →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -