拍手レス
拍手レス1です!レスが遅くなってしまって、分割せざるを得ませんでした…(´・ω・`)申し訳ありません。

何度もコメントしていただける方がいらっしゃるようで、すごく嬉しくてたまらないです…。中には、名乗っていただける方もいらっしゃって、こうやって気持ちが伝わったりしていることがわかるとなんともいえない気分で、続きどうしようかなってモチベーションのアップにつながっております。いつも、ありがとうございます!

ちなみに、企画リクエストの方もいくつかお話いただいておりまして…、まだ始まったばかりでこんなことしても人が来るのかなと思っていただけに発狂してしまいそうなほど嬉しさが爆発しております///また、リクエストの際にお気持ちを書いてくださる方が多く、昇天する勢いで喜んでおります。まとめページを作る際に、返事といいますか伝えたい気持ちをレスするつもりですー!

それでは、拍手と訪問ありがとうございました!
>>追記
2013/08/22 00:00 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -