sight+1
本当は、これが今日の分だったんです。調味料です。昼間は、レポートで頭がいっぱいです…早く終わらせてしまいたい…!今回のBGMはニーアのサントラでした…こういうものって表現が大切なので、BGMもせっぱつまった感じです。
それでは、拍手と訪問ありがとうございました!

以下より、会話文。
「さっちゃーん」
「おー。数学教えてはやめろよ」
「ええー、さっちゃん教師でしょ!」
「そーそー。俺らに教えるぐらいできるだろー」
「俺の苦手分野教えてやろうか。数学だよ」
「教師なのに!」
「先生のくせに!」
「うっせ。試験さえ通ればあとはいらねぇんだよ、んなもん!」
「逆代先生、その言葉は聞き捨てなりませんね」
「うおわ…っ」
「「げ、雪野先生…!」」
「その言葉遣いは、私に挑戦状ということでよろしいですか。よろしいですね。みなさん、数学準備室へ行きますよ」
「「…はーい」」
「逆代先生、逃げないでください」
「バレたか…」
2013/07/30 01:20 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -