追記 - mt+2ほか改訂 拍手レス -
2019.11.23
masking tapeの続編を〜の方へ
あなたの一言で、ようやく更新を決意しました。正直に言うと、見てらっしゃる方もいないだろうと思っていたので、更新も諦めかけておりました。ありがとうございます。もしかしたら何度も足を運んでいただいた方でしょうか? 長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。改訂を施して展開が異なるので印象が変わってしまうかと思いますが、よろしければ続きを楽しんでいただけましたら幸いです。

2017.08.10
更新お待ちして〜の方へ
ながらくお待たせしてしまい申し訳ありません。まだ見てらっしゃるかは不明ですが、このたびようやく更新にこぎつけました。読んでいるのであれば、改訂をかなり行ってしまい、印象が異なるかと思われますがよろしければ続きを楽しんでいただければ幸いです。

2017.03.23
こんにちは。更新用アカにてmt再開予定〜の方へ
更新用アカでの話すらまったくできておらず申し訳ありません。長らくお待たせしてしまい、まだ見てらっしゃるかわかりませんが、ようやく更新のめどがつきました。もしよければご覧いただけるとうれしいです。

2016.10.23
ガラケーで〜の方へ
トップページにてガラケーの表示はできないですと追加させていただきました。レスのみかなり遅れてしまったこと申し訳ありません。ご指摘ありがとうございました。
2020/01/26 17:52
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -