サイトデザイン変更 拍手レス
一年ぶりかもしれないお久しぶりです、調味料です。生きてはいますが、忙殺というより続きがなかなか書けないというものが原因かもしれないです更新ェ。
心機一転もかねてサイトデザインを変更しました。とあるサイト様にはいつもお世話になってます…見づらいなどあれば拍手などで指摘していただければできる限り対応させていただきます。
また、お詫びといってはなんですが、ちょっとR18書いてみたのでよかったらそちらもご覧いただけると嬉しいな、と。とはいえ、特殊なので別途記載します。
また、お休み?中にも関わらず拍手してくださりありがとうございました!
以下、お返事になります。
>>追記
2015/05/14 18:47 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -