ディ「Oh!No!マーク、大変だヨ」
マ「どうしたんだい?」
ディ「昨日買った『マッスル☆弾けるダンスボーイ』略してマッスル☆ボーイのDVDを無くしてしまったんだ…」
マ「そうか…(奇妙な物好きだよな、ディランは)」
ディ「これは一大事なんたヨ!?…ってマーク!?そんなに頭を壁に打たないデヨ!Σ」
マ「…ディランの頭が戻りますように…ブツブツ」
ディ「Nooooo!正常なマークも無くしたよ!ミーはディランの頭が戻ってきてほしいヨ」


エ「どうしたのです?ディラン・キース」
ディ「エドガー!!助けてヨ、マークが…」
エ「ふむ…大丈夫ですよ。そっとしておきましょうか」
ディ「what?そんなんでマークが帰ってくるのかい」
エ「ふふ…だって関わりたくないじゃないですか」
ディ「コイツは友達じゃないヨ!」



マ「ふー…スッキリした」
ディ「マーク!!戻ったんだね!マッスル☆ボーイはもういいから技の練習しようヨ!」
マ「あぁそうだな…一哉が戻ってきた時に驚かせてやろう!」


ディ「ねぇマーク、マッスル☆ボーイのDVD知らないかい?」
マ「!?…まだ覚えてたの?」
ディ「覚えてるもなにも、ミーは最初からそれを聞くために来たんだヨ」
マ「…くっ…悪いディラン…そのDVDはこれか?」
ディ「そうそう!見つけてくれたのかい?サンキューマー…く…」
マ「ごめん!昨日俺が壊してしまったんだ…」
ディ「じゃあ話をそらすためにあんな演技を?」
マ「…(コクリ)」
ディ「マーク…許さないヨ!」
マ「ごめんって!ホントに!」
ディ「マッスル☆イエロー秘術!マッスルイエローバスターキック!!!!」




END








正直に謝りましょう
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -